• ベストアンサー

サプリメントの食べる酸素ってどういうことですか?

サプリメントの食べる酸素ってどういうことですか? 多元素ミネラルの低分子化サンゴカルシウムが酸素? カルシウムって消化中に酸素が出るんですか? 食べたら酸素が出るものって他に何があるでしょう? 食べる酸素の意味が分かりません。どういうことですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Tacosan
回答No.1

ただの「謳い文句」なので気にしないのが吉. ないしは「鰯の頭も信心から」.

cawbridge2013
質問者

お礼

回答ありがとうございます。