• 締切済み

作業中に横に立つおっさんが鬱陶しい

派遣社員、工場勤務です。新しく入るラインの作業をおっさんから教わっていましたが、先週からそのおっさん自分が頭を下げると足を出して蹴るような仕草をしたりボールペンをカチカチ鳴らしたり凄く鬱陶しかったんです。腹立たしいから確認で顔を寄せて来たときに猫騙しみたいにパチンと手を叩いてたんです。そしたら何故かおっさん今週になって逆ギレしてなんやその手を叩くんは!!とか言って来たので自分もお前こそ人が頭下げたら足ピヨピヨピヨピヨさせて鬱陶しいんじゃ!ボールペンもカチカチカチカチ鳴らして嫌がらせか?とキレました。そしたらおっさんどっか行ったので自分で勝手に流してました。自分は全然悪くないですよね。

みんなの回答

noname#188107
noname#188107
回答No.3

うん。

• vodka0220
回答No.2

気にしない気にしない

回答No.1

どっちもどっちかな。たしかにおっさんはうっとおしい。

wagunaria
質問者

お礼

やり返していた自分もですか。まぁ言いたいことも言ったし痛み分けにしといてあげます。どうせそのおっさんとは班替えで来週おさらばなので、しかもおっさんの有給の為に自分が週初め夕勤から早出にずらされる始末、それだけ人様に迷惑掛けて尚足まで引っ張るか死ね!地獄に落ちry