• ベストアンサー

左巻きは何で中国に抗議しないの?

普段平和だ反戦だとうるさい左巻き・平和団体・市民団体は、なぜ現在進行形で侵略しまくってる中国に文句言わないんですか? あらゆる方面で争い起こしまくってる中国の方が、日本よりもよっぽど文句の言いがいってもんがあるんじゃないんですか? 散々侵略行為してるあの国に向かっては、何でみんなダンマリなんですか?

noname#186973

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hekiyu
回答No.4

質問者さんは勘違いしています。 その昔、徳川家康は、鐘に刻まれた文字を口実に 豊臣家を攻撃しました。 日本の左巻きさん達は、平和人権反戦を口実に 日本を攻撃しています。 つまり、左巻きさん達の本当の目的は日本攻撃 なのです。 何とかして、日本を弱くダメな国にしたい、と 日夜頑張っているのです。 日本が他国に侵略され、滅亡しようものなら 躍り上がって喜びます。 彼らは、かつて日本を社会主義の国にしようとしました。 ソ連と同盟を結ばせようとしました。 彼らの主張と反対の事がおおむね正しい のです。 そんな左巻きの人達が、社会主義の総本山である 中国に抗議などするはずがありません。

質問者

お礼

と言う事は、結局支那の犬なんですか。 そんな奴らの話を聞くだけ無駄ですね。 ありがとうございました。

その他の回答 (5)

• AkiraHari
回答No.6

「左巻き」とは「馬鹿」ということです。ま、小学生レベルの口げんかですね。なんとも程度の知れる物言いです。 そういえば、経団連が中国に行って要人とあったとか何とか騒いでいましたね。ということは小学生レベルの口げんか用語を駆使する質問者によると経団連のおじいちゃんたちが「馬鹿」ということですか。

回答No.5

別に左を弁護するつもりはないが、 実際に非難の声明や発言をしていても そらをマスコミは取り上げません。 あなたの選挙区の国会議員の発言を よく耳にしますか? 与党側でも、ぺーぺーの国会議員の (役職・重職)発言を取り上げる事は 限り無くゼロに近いと思います。 大臣発言でも失言以外はまず、新聞も テレビも取り上げません。 ましてや野党の議員の発言など皆無で しょう! 更に左巻き・平和団体・市民団体の 言葉など、もし中国批判が有ったと しても多分(質問されるように無いんだけど) マスコミは取り上げません。 在特会が何に提議しているか?さえ報道しないで ヘイトスピーチ(え?そこだけ?)しか報道しない のだから! 我々、国民が知りたい情報を一切報道しないマスゴミも左巻きw

質問者

お礼

マスコミの偏向にはほとほと嫌気がさします。 スポンサーありきの民放ならまだしも、それをNHKがやってるんですからね。 日本のマスコミには何も期待してないです。 まぁ確かに全ての声を拾い上げる事は無理ですね。 ありがとうございました。

• bokeoyszi
回答No.3

皆が幸せに成る様な理想を前面に出してる内は良い、他国でも賛同する左系も居るのでしょう・・・理想を思う左系の人たちでも 今はどう甘く見てもお隣国家に居る一部の右系人間が暴走しているのがヒシヒシ伝わる、前にはあれほど人にやさしくと国家宣伝をしんじてたが・・今は全て裏切られ タダの守銭奴の塊であったと実感しているので今更お天道様の前に出るに出られんでしょうよ。

質問者

お礼

日本の足を引っ張るしか能のない奴らには、一生黙っておいて欲しいですね。 もっと理性的で、耳を傾ける価値のある左翼と言うがいれば話は別ですけど。 ありがとうございました。

• oldpapa70
回答No.2

>左巻き・平和団体・市民団体は、なぜ現在進行形で侵略しまくってる中国に文句言わないんですか? 国境無しの地球市民ですから、また思想的に教祖さまへ抗議なんかすれば罰があたりますので、抗議しない・できないのです。 この人たちに言わせれば国境を守っているほうがおかしいのです。 従って中国の領域がどんどん広がって、地球全体が一つになればよいわけですから、黙って見てるんだと私は思っています。

質問者

お礼

地球市民ww こう言う事を言う奴らほど信用出来ないものはありませんね。 日本は外と戦うよりも内に潜む敵を一掃する方が先だと思います。

• kusirosi
回答No.1

・左巻きは何で中国に抗議しないの? してますよ。近所の駅前で毎日、車から\(゜ロ\)(/ロ゜)/街頭演説している反共右翼の自称平和市民団体の 会長さんは、つむじ が左巻きです( ^^) _旦~~

質問者

お礼

さいでっか…。 何か欲しい回答とはズレてる気もしますけど。