• ベストアンサー

セーラーサインペン用替えチップ

セーラー万年筆のプロフィットサインペンを10数年使用してきましたが 買っておいた予備用の替えチップもなくなってしまいました メーカーに問い合わせましたが大分前に製造打ち切りで替えチップも在庫無しとのことです サインペン本体は十分使えるのでチップをさがしてます どなたか販売しているお店をご存知でしたら教えてください よろしくお願いいたします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • fine_day
回答No.1
igagurikunn2
質問者

お礼

間違いなく探していたものです あと10年程使えそうです どうやって探したのか検索方法を知りたいものです 誠にありがとう御座いました