プリンターエラーの対処方法

このQ&Aのポイント
  • プリンターエラーが発生しました。電源を入れなおしてくださいと表示されました。
  • プリンターエラーが発生してしまった場合、まずは電源を一度切ってから再度入れ直すことをおすすめします。
  • もしも電源を入れなおしてもエラーが解消されない場合は、プリンターのドライバを最新版に更新することを試してみてください。
回答を見る
  • 締切済み

プリンターエラーの対処方法

プリンターエラーが発生しました。電源を入れなおしてくださいと表示されました。 それの対処方法教えてください。

みんなの回答

• ekayim
回答No.3

販売店ではなく、プリンタのメーカサポートに相談された方が手っ取り早いですよ。 サポート電話番号はマニュアルに記載されているか、メーカサイトからサポート欄から探してください。

回答No.2

対処法は電源を入れなおしてください 電源を再びONして同じ表示が出るか出ないかは質問者さんだけが知ることが出来る

mnmccyeh
質問者

お礼

有難うございました。 書くの忘れましたが、電源入れなおししましたが、同じ表示でした。 販売店にお尋ねしたところゴミが入ってしまったのでしよう との事でした。 分解するしか?。

• k-josui
回答No.1

指示通り、電源を入れ直してはいかがでしょうか?