• 締切済み

プリンターエラーの解除方法

電源ON時、プリンターエラー発生電源の入れ直しのメッセージ、何度かトライしましたが、回復しません。対処方法を教えて下さい。 ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

みんなの回答

• 121CCagent
回答No.2

まずはお使いのプリンタの型番を書きましょう。 プリンターエラー、またはスキャナーエラーが発生し、エラーコードが表示されている場合の対処方法を教えてください 【エラーコード4桁版】 https://faq2.epson.jp/web/Detail.aspx?id=50403 プリンターエラー、またはスキャナーエラーとして、エラーコードが表示されていますが、どのように対処したらよいでしょうか。<エラーコード6桁版> https://faq2.epson.jp/web/Detail.aspx?id=50404 エラーコードが表示されているなら上記を参考にして見るとか。

• okvaio
回答No.1

電源関係では、おそらく故障かと思います。 発売時期が古いものは、修理対応ができないと思います。 保証期間中であれば、販売店に確認すると良いかと思います。

Noboru0616Tsu
質問者

お礼

早々の連絡有難う御座います。 インクカートリッジ交換後の症状発生の為、カートリッジの手動取り出しをしたいと思っていますか゜ホルダーが動きません。手動で取り出す方法が有れば挑戦したいとおもいます。