• ベストアンサー

EP-702A プリンターエラー

プリンタエラーが発生しました。 電源を入れ直してください。 詳しくは、マニュアルをご覧ください。 とエラーメッセージが出ますが何度やってもダメです。そのうちインクがなくなってきました。 ※OKWaveより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • JS_Lover
回答No.3

丸5年は経過している機種ですので、今のうちに現行機種への買い換えを勧めます。 そろそろ新機種が出そうな時期ですから。因みにメーカー修理対応は不可ですよw

syutonojiji
質問者

お礼

ありがとうございました。買換えをすることにします。

その他の回答 (3)

回答No.4

詳細がわかりませんが、おそらく修理対応が必要な状態と思われます。下記窓口に電話して対応をご相談ください。 http://www.epson.jp/support/copy/info.htm 修理が必要となった場合は、EP-702Aの修理代は定額9000円、送料1500円、消費税別です。修理対応期限は2016年3月で、以降は修理サポート終了となります。

syutonojiji
質問者

お礼

ありがとうございました。買換えをすることにします。

• dada4533
回答No.2

(1)電源コードを一度抜く。 (2)EPSOのURLから再度ドライーをインストールする。 それでもうまく行かなければ、サポートセンターに相談してみる。 (TELがつながりにくい場合はメールでの問合せ、1日位でサポートのメールが届く)

syutonojiji
質問者

お礼

ありがとうございました。 ぜんぜんダメで、サポートセンターへ相談してみました。(なかなかつながりませんでしたが)最終的には修理ということになりましたが、このクラスの物は1万ちょっとで買えるので、買換えをすることにしました。だけど電源を入れなおすたびに、インクを消耗するため、何も印刷していないのに、インクの残量がなくなりました。安くないのに。

回答No.1

どんなエラーが出るのですか?