• 締切済み
  • すぐに回答を!

プリンターエラー5010の対処について

ピクサスMP600使用している者です。プリンターエラーで「5010」の番号エラーが出ており、全く電源を入れても起動しません。何か対処方法がありませんか。 ※OKWaveより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

みんなの回答

• 回答No.1

そのエラー番号はスキャナ関係のエラーのようですね。 修理対応期間終了製品 https://cweb.canon.jp/e-support/repair/parts-limit.html に記載があるのでメーカーに修理に出しても対応はしてないようですね。新しいプリンタを買うのが良いのではないでしょうか?