• ベストアンサー

うちにそんな人いないよ

loco_2004の回答

回答No.6

以前時給が良いのでテレアポのバイトをしました。 名簿会社から買う高価な住所録を元に 多少データが古かろうと間違っていようと何度もかけなおすので的はずれな内容になっているのだと思われます。まったく電話勧誘なんてろくなもんじゃありません。すぐやめましたがしばらく耳が痛くて困りました。でも電話した相手の方はもっと困ったでしょう。 今は私も電話の勧誘をうける側になって 「いりません」「迷惑です」と連呼しています。

muchiucher
質問者

お礼

有難うございます。私もテレアポ営業の経験ありますが、同じデータが複数の社員に回っていて「何度掛けてくるんだ」と凄まれたことがあります。虚しいですよね(涙)。