• 締切済み

いけない事…

既婚者男性を好きになってしまいまし た。しかも彼はバツイチで再婚してる 人です。 皆様の不評はごもっともなのですが、 遊び心で構わないので、振り向いて欲 しいと思っています。 相手 の方 は今のところ私の好意にうす うす気がついてる感じ。 でも、彼から は当然特に何のアプロー チもありませ ん。 ただ、最近私が話しかける頻度がまし てて、思わず「好き」ってゆっちゃい そうになるんです。でも必死で押さえ てます。 仲の良い同僚でいよう!!と頑張ったりもしていますが好きとゆう気持ちは変わりません。 この気持ち…打ち明けたらはやり迷惑ですか?

みんなの回答

• pinoki0
回答No.2

この気持ち…打ち明けたらはやり迷惑ですか? >> 打ち明けてどうしたいのか?によるのではないでしょうか。 打ち明けてハッキリさせたい、または自分がスッキリしたい。気持ちを抑えられない などであれば 思いきって打ち明けてみるのも良いのでは? 言わないと解らないこともあると思います。

• yumi0215
回答No.1

迷惑なのは当然ですよね。自制心なく自己中な人と位置づけられると思いますよ。 好きになるのは仕方がないけれど告白するのは間違えです。彼はほかの人のものです。法で守られた奥様がいるのです。 自分の気持ちを押し付け自分さえよければでの発言は自己中、我儘でしかありません。本当に好きであれば相手の幸せを第一に考えます。自分が良ければいいという考えで何の罪もない奥様に苦しみや悲しみを与えるのは正常な思考を持った人とは思えません。 慰謝料請求されてもいい、人の家庭を壊しても自分さえよければいいというのであればお好きにどうぞ。