• 締切済み

妊娠線オイルで下着が油くさくなる

質問させて頂きます。 ヴェレダの妊娠線オイルを使用てからか、私の下着のみが石油?のような作業着についた、こもったような油臭がして困っております。 最初は臭いも気にならない状況で旦那の作業着を乾燥機にかけてしまったからかと思い洗濯槽を丸洗いしても私の下着のみが油くさく原因はオイルかと思われます。 雨の日は乾燥機をかけるので油臭い臭いが全てに写ってしまって臭いがかなり気持ちが悪く困っています。 丁度オイルがなくなったのでこの期にかえようかとおもっておりますが、オイルではなくクリームもこのように油くさくなるのでしょうか?また下着の臭いが手洗いで洗ってもなかなか取れないのですが、対策方法がありましたら教えていただければ幸いです。 下着は妊婦用下着です。 調べてみても中々ヒットしないので私だけかと少々不安になっております。 どうか宜しくお願い致します。

みんなの回答

• tarutosan
回答No.1

経験者ではないのですが、クリームならオイルくさくはならないでしょう。 またオイルの洗浄は、オイルなのでメイク落としがいいと思います。濡れても使えるやつとか!

kirareo
質問者

お礼

せっかく回答してくださったのに返事が大変遅くなり失礼しました。m(_ _)m 確かにオイルだからクレンジングで一度馴染ませるように洗ったら取れるかもしれません!! アドバイス有難う御座います。早速やってみます! 妊娠線ケアもオイルではなく今回はクリームを買ってみようかと思います(´∀`) 有難う御座います。