• ベストアンサー

鶴の種類?を教えてください

家の近くの川に鶴?が来てました、 何鶴とか分かりますか? 分かる方教えてください(´・ω・`) 後白鳥や鶴にやるエサは食パンで良いのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tzd78886
回答No.1

マナヅルだと思います。 http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%9E%E3%83%8A%E3%83%85%E3%83%AB パンも食べるかもしれませんが、基本的に肉食です。

tree333
質問者

お礼

素早い反応ありがとうございます! 肉食なんですか、案外怖いですね。 助かりました! 回答ありがとうございました(〃'▽'〃)