• 締切済み

前付き合ってた人が忘れられません。お互い好きだけど別れました。理由は自分の中で色々あったけど、簡潔に言うと遠距離が理由です。 1年半以上経ちますが忘れた日はありません。1度彼に自分の気持ちを伝えたけど、引きずってるだけと言われました。彼は男気があるので、寄りを戻すとかはしない気がします。それとも、もう私のことが眼中にないだけ?新しい恋愛したら忘れるっていうけど、出会いはあっても全然いいと思う人があらわれません。 今日朝起きる前に夢を見ました。初めてその彼の夢を見ました。夢にでてきてはないけど、彼とメールをしてて、私は彼のいる県に船で行っていました。そこに着いて、彼に「◯◯~」と彼の名前をメールで送ると、彼から「◯◯~」と私の名前を呼ぶメールが返ってきて、そのあと「どーした?」と打ってあるメールの返信がありました。そして雪が降ってきました。彼のいる県にきたよ!と伝えようとしたら、目が覚めました。ちょうどアラームが鳴って起きる時間でした。 今、会いたくて仕方ないです。 この夢に意味はあるのでしょうか? 長文ですみません(。-_-。)

みんなの回答

回答No.1

その人と会いたいっていう願望が夢になっただけみたいよ 問題は、そんな願望の中でも結局会えてないってこと (ま、夢的には会えても会えなくても会いたいって願望を示す意味では同じみたいだけどね) あなたの意識はとても彼に向いていているのに 結局メールでのやりとりのみ 出会えていたなら雪も良い象徴に思えるのだけど この展開の雪だと孤独の象徴に思えるから その想いは独り相撲ってことかと