• ベストアンサー

can's cafe nowって知ってますか?

豊田市駅の近くに、9月からオープンしたcan's cafe nowというお店があります。 まだ新しいからかGoogleやぐるなびで検索しても出てきません。 どなたが知りませんか?気になっています。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • doingon
  • ベストアンサー率84% (59/70)
回答No.1

関連するQ&A

  • 高槻のおすすめカフェを教えて下さい

    高槻市駅近くで、おすすめのカフェを教えて下さい。 できれば一人でも行きやすく、勉強ができるような静かなお店がいいです。 お願いします。

  • カフェを作るんですが・・・

    札幌市内で、夏くらいまでに、カフェ&バーをOPENさせようとしてるんですが、腕のいいシェフってどう探せばいいんでしょうか?一緒にいい店を作ってくれる人を探してるので、ただ募集するのは、気が進まないんです。こうやっていい人見つけたよ、という方、教えてください!

  • Mikuni's Cafe Marunouchiの情報

    友達と東京駅近辺でランチをしようと色々探していたところ Mikuni's Cafe Marunouchiに行きたいと思い色々情報を探しているのですが、 HPも準備中とかで情報が見れません。 お店の情報が分かるHPとかあったら教えてください。

  • 新宿のきれいなネットカフェは?

    神戸から東京に行くことになりました。 1夜を安価にすごしたく、ネットカフェに泊まることにしました。 新宿駅周辺で、きれいなネットカフェを教えてください。 いろいろと、基準はあると思いますが、今回は価格ではなく、きれいさにこだわりたいと思います。 最近OPENしたお店があれば、うれしいです。 よろしくお願いします。

  • インターネットカフェを教えて下さい

    さいたま市の見沼区近辺のインターネットカフェを教えて下さい。漫画というよりもパソコンがある所を教えて下さい。駅の近くでなくても構わないです。

  • ドッグカフェ

    こんにちわぁ☆ うちのワンコをドッグカフェデビューさしたいのですが、なか(2)いいとこがみつかりません。 川口市、蕨市のドッグカフェでいいとこありますのでしょうか?? ちなみに蕨市にあるアイトールというところゎ検索済みです。 できれば教えてくださる際、おみせのホームページもあると助かります。 よろしくおねがいします(*- -)(*_ _)ペコリ

    • ベストアンサー
  • 嵐のLiveDVDで、How`s it going?やいざッ、Nowな

    嵐のLiveDVDで、How`s it going?やいざッ、Nowなど。 古めのDVDは普通にお店で売っていますか? Yahoo!で検索したら、1店舗しかなく、しかも在庫切れでした。 普通にお店で手に入りにくいならで買おうか悩んでおりました。 どなたか教えてください。

  • 京都の「猫カフェ」についての質問です。

    つい最近ですが、去年度京都にも猫カフェができたということを知りました。 是非行ってみたいと思いその店のHPを探して見てみたのですが、何故か住所の番地や電話番号が非公開になっていました。 その後ネットで検索してみても「そのお店に行ってみた」という内容の記事やレビューが全く見あたりません。 HP自体は普通なのですが、何となく不思議(不安?)に感じるので、 もしこの店に行ったことがあるor話を聞いたことがあるという方がいらっしゃれば是非教えて頂けないでしょうか? (お店に問い合わせしようとしたら、フリーメールでは問い合わせ出来ないようになっていました;) お店の名前はこちらです。「Cats Cafe」北野天満宮の近くらしいです。 (特定のお店のURLを載せるのはどうかと思ったので書くのは控えました。 ちなみにgoogle「京都 猫カフェ」で検索できました) どうぞよろしくお願い致します。

  • 良いマンガ&インターネットカフェの条件

    今度、まんが&インターネットカフェをオープンしようと考えている者です。 皆様が「まんが&インターネットカフェ」に求めているものは何ですか? よく行く「まんが&インターネットカフェ」はありますか?(よかったら店名を教えて下さい。)何故、そのお店に行かれるのでしょう?(単純に、近くに他にないから。とか値段が安いとかの理由でも結構です。) どうせするのなら、みなさんに喜んでもらえるお店にしたいので、忌憚の無いご意見をバンバンお待ちしています。よろしくお願いいたします。

  • ランチ&カフェ

    名古屋市内で土日でもランチをやっているお店(カフェでもOK)を教えてください。 ゆっくりできるようなお店がいいです。 あと健康に気を使っているメニューのお店もあれば教えてください。

専門家に質問してみよう