• 締切済み

飼い猫が死んで1年たつのに

Reosoulの回答

• Reosoul
回答No.1

私は仏教やキリスト教でもなんでもない 無宗教ですが。。。 人間の場合 残った者の念が強すぎると成仏が出来ないと聞いた事があります! >夢は生き返った夢とか、しにそうな夢とか普通にご飯食べてたり 大けがしてたりいろいろです。 あなたの念が強いので 成仏しきれていないのでは? 霊感の無い人の場合 夢枕に立つと言われてますから 忘れる必要は絶対にありません 共に生活を送ってきたのですから。。。 でも前へ一歩 歩み出さなくてはいけないのでは?

youpyon_0w0
質問者

補足

ありがとうございます 私も会社などでは思い出しても普通に振る舞っているし、 休日も友達や彼氏と遊んで充実しています。 前はないてばかりいたので、外に出れば大丈夫かと 思ったんですけど^^; なのに夢を見てしまうのでどうやって そういうのを解消したらいいかわからないんです;;