• 締切済み

受験について。

私は受験生です。 1.公立で県内の特色選抜。 2.私立で県外の全国1学校。 上の兄弟がスポーツ推薦の私立に行っているので… お金は少し厳しい状態です。 私は全国レベルに挑戦したいという思いはありますが、 3年間雑用係って事の可能性もありえるので… 親に滑り止めに使えと言われました…。 公立の学校は、友達もまぁまぁ行くし、 家にも近いしお金もあまりかからないので… そっちにしようかな?って思っちゃうけど。 やっぱ全国1のレベルに挑戦したいなって思いもあります。 どっちがいいですか?

みんなの回答

• uitinka
回答No.1

悔いを残さず前進してください。僕も同じ経験をしました。