• ベストアンサー

がんにはウコンがいい?

末期がん患者です。 乳がんで肝臓に転移しています。 春ウコンがいいとか、秋ウコンがいいとか、見るものによっていろいろありますが、 どちらがいいのでしょうか? なるべく早く試してみたいと思っているのですが、どちらがいいのかわかりません。 何でもいいのでご意見をいただけたらと思います。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • buke7
回答No.2

梅肉エキスがいいとNHKでみた事あります 免疫力が上がるとか

その他の回答 (1)

• omosiroi2
回答No.1

おはようございます! 癌には、紅豆杉(こうとうすぎ)が、いいそうです! 中国の王様しか、飲まなかった貴重な薬だそうです! 1箱 2万円くらいしますが、リピーターもいるそうです! 福岡大丸・高島屋にて、販売しています! 参考まで! 紅豆杉とは  http://www.kotosugi.co.jp/HP/kotosugi.html 紅豆杉販売店  http://www.kotosugi.co.jp/HP/shop1.htm