• ベストアンサー

今期一押しのアニメって・・・

アルペジオですか? それともログ・ホライズンですか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

一押しかどうか分かりませんが、 個人的には、夜桜四重奏すきですー! 妖怪かわいー

hideka0404
質問者

お礼

今回は二期なんですよね。 前作とOVAは見てます。 区長マフラーは健在なんですかね。

その他の回答 (2)

  • QuickBlue
  • ベストアンサー率43% (629/1447)
回答No.3

弱虫ペダルでしょう。 ロードバイクに乗ったことのある人ならば、もちろんはまるし。 そうでない人でもはまります。

hideka0404
質問者

お礼

アキバと自転車がイメージ湧いてなかったので食わず嫌いでした。 見直してみます!

  • PATA0515
  • ベストアンサー率31% (69/216)
回答No.1

キルラキル

hideka0404
質問者

お礼

また1話も見てませんでした。 早速チェックしてみます!

関連するQ&A

  • 今期アニメが終わったが、今期はどうだったか?

    今期アニメが終わったが、今期はどうだったか? アニメカテゴリー皆さんの ご回答のほど、 お待ちしております。

  • 今期に始まったアニメ

    今年から始まった、もしくはまだ続いているアニメを教えてください それらを表示しているサイト等ありましたら、そのサイトでも構いません。 情報お願いしますm(_ _)m

  • 今期のアニメ

    今期のアニメは何が一番面白いんですか?

  • 今期のアニメ

    IS,フリージングなどいくら1クールっていったって詰め込みすぎじゃないですかって思いました。 これからのアニメは、こんな感じでDVD売れたら2期とかOVAなんでしょうけど・・・ とくにISは、切羽詰った感があるような気がします。 どう思いますか?

  • 今期のアニメ

    今期のアニメで一番は、fateですか?

  • 今期のアニメわかるだけ教えてください。

    今期のアニメわかるだけ教えてください。 ちなみに既にチェック済みなのは下記の3つです。 「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」 「ミルキィホームズ」 「灼眼のシャナ(再)」 これ以外のアニメを教えていただきたいです。 できたら曜日ごとに分けていただけるとありがたいです。 よろしくおねがいします。

  • 一押しのアニメを教えてください。

    例外もありますが、作画は重視してみています。その辺を考慮して・・・ 作画、ストーリー、声優、BGM 等総合的に評価して一番好きな、 お勧めしたいと思うアニメを教えてください。 その際に その作品のなにがいいのかも教えてくれると嬉しいです。

  • 今期、一押しの連続ドラマは何ですか?

    お正月番組も終わりつつ、新しい連続ドラマが始まっています。 たいてい、1本は連ドラ最初から最後までみるモノがあるんですが、、 今回はどれが良さそうなのか、さっぱり見当がつきません。 ちなみに、去年は     管野美穂主演で押尾学とかでるやつ(題名わすれた・・・)            「ちゅらさん」           「私を旅館に連れてって」           「救命病連24時」           「ハンドク」「アンティーク」 などをみてました。。 今期、皆さんの一押し!の連ドラは何ですか?教えて下さい。

  • アニメCMの曲

    境界線上のホライゾン ブルーレイ好評発売中CMの中でかかってるテクノ調の曲名は何なんでしょうか

  • 今期オススメのアニメ教えてください。

    今期オススメのアニメ教えてください。

専門家に質問してみよう