• ベストアンサー

今期のアニメ

今期のアニメで一番は、fateですか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

キングダム・・・・は、置いておいて、 一番の期待は、トリニティセブン。 原作がアニメ指向の作品だから、声優さんが頑張れば、簡単に原作越えできるはずです。 あと、声優さんが頑張ってるなぁと思うのは、こっくりさん。こういう独特の作品って、いいですよね。

gurimuzyou
質問者

お礼

トリニティセブン見たいんですが、映りません・・・。 こっくりさんは面白いですよね!

その他の回答 (1)

  • not_spirit
  • ベストアンサー率34% (903/2595)
回答No.1

今期は残念ながら本命不在です。 2期(連続)ものや再編集&再構成(Fateはこれ)が多すぎて、新鮮味が欠けてます... 次期(2015冬)に期待いたします。

gurimuzyou
質問者

お礼

自分はまだまだ新規なので、どのアニメも新鮮に感じます!

関連するQ&A

専門家に質問してみよう