• ベストアンサー

アニメCMの曲

境界線上のホライゾン ブルーレイ好評発売中CMの中でかかってるテクノ調の曲名は何なんでしょうか

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#156725
noname#156725
回答No.1

どれかな 1期の第1話の戦闘授業の BGM なら、加速の屋根上、だけど… 風がただ先を行く、の方かな? CF は、結構ヴァージョン多いから 難しいな…境ホラは、カッコいい曲多いからな…

newjack
質問者

お礼

中途半端な内容の質問に回答ありがとうございます。ニコニコは動画削除されていて聴けませんでした。。。 でも密林でサウンドトラックの視聴してわかりました!「空を行けば翼があり」という曲のようでした。 今アニメはBS11で見てるんですけど登場人物多くてストーリーがちょっと難解です^^;

その他の回答 (1)

noname#156725
noname#156725
回答No.2

ニコニコ見られるなら、境ホラ BGM は作業用として聞けます。

newjack
質問者

お礼

ありがとうございます。ニコニコはあんまり見ないんだけどこんな長い動画UPできるんですね。

関連するQ&A

  • ニッサンのCMで使われていた曲

    2・3年前にニッサンのCMでデザイナーの中村四郎さんがシーマの宣伝をしている時に流れていた、テクノっぽい曲名がどーしても知りたいのですが、わかりませんか?

  • ビューティラボのCM曲について知りたいです。

    ビューティラボのCM曲の歌手名や曲名について知りたいです。 テクノ系の曲です。 ttp://uk.youtube.com/watch?v=LF0cRPAKccc で聞けます。 どなたか教えていただけませんでしょうか? お願いします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • -196℃のCMで使われている曲

    サントリーから発売されている「-196℃」というチューハイがありますが、あの商品のCMで使われている曲が何と言う曲名かわかりません。(誰かのカバーだと思うのですが…。)曲名を教えてください。

    • ベストアンサー
    • CM
  • CMの曲教えてください。

    1:ポテンザG3のCM   山崎マサヨシと大黒マキが歌ってる曲はなんていう名前なの? 2:プロジェクトXのエンディングで流れている曲は?誰の歌で曲名は? 3:原ゆうこのいつまでもたえることなく友達でいよう~♪の曲名は?   発売されてるの?

  • CMで流れているユハラユキさん曲で

    なんのCMか分からないのですが、わりと若い男女が出ているCMで流れているユハラユキさんの曲名をご存知でしょうか。 アップテンポでノリの良い曲なのですが。 既に発売されている「ガールズンボーイズ」と「きっと幸せ」ではありませんでした。 宜しくお願いします。

  • JRのCMの曲

    TVで今配信されているJRのCMの曲はCDで発売やレンタルされていないのでしょうか? 曲名、CDが発売・レンタルされていればCDの名前を教えてください。 よろしくお願いします。

  • 車のCMの曲で・・・

    たしか今年の初めごろまで流れていた車のCMの曲で、 ♪チャチャチャチャ・チャッチャ チャチャチャチャ(2回繰り返し) ターララタータータターター(その後最初に戻る) というリズムの曲が使われていたと記憶しているのですが、どこのメーカーのどの車種かも思い出せません; メーカーと車種、できたら曲名を教えてください。 ちなみにテクノっぽい曲調でした。

    • ベストアンサー
    • CM
  • CMで流れている曲名教えてください。

    誰かFOXチャンネルの海外ドラマのCMで流れている曲名を教えて下さい。 テクノ曲調のものです。個人的にはdaft punkかなって思ってます。

    • 締切済み
    • CM
  • 少し前のCMの曲なんですけど…

    少し前の、車のCMの曲名について教えていただきたいです。 メーカー・車名ともに覚えていないのですが、CMの内容を以下に書いてみます。 ・CGっぽい(粘土?)中を車が飛んでいく。 ・最後は離れ小島みたいなとこ(真ん中にヤシの木みたいのがある)にたどり着く。 すごくわかりにくい説明で申し訳ないです。それで、上に書いたような映像のBGMとしてかかってた曲について知りたいです。 テクノみたいな曲で、一昔前のFAT BOY SLIMみたいな曲調(聞いてて楽しくなる)でした。 こんな説明しか出来ないんですけど、わかる方いらっしゃいますか?

    • ベストアンサー
    • CM
  • コカコーラのCM曲

    1988年~1989年頃にイギリスのコカコーラのCMソングになっていた曲を もう一度聴きたいのですが、曲名、アーティスト名がわかりません。 歌詞の中に確か「ファーストタイム」という言葉が出てきたと思います。 アーティストは女性で、日本ではCD等未発売だったと思いますが イギリスではかなり流行っていました。 どなたがご存知の方、よろしくお願いいたします。

専門家に質問してみよう