• ベストアンサー

アニメCMの曲

境界線上のホライゾン ブルーレイ好評発売中CMの中でかかってるテクノ調の曲名は何なんでしょうか

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#156725
回答No.1

どれかな 1期の第1話の戦闘授業の BGM なら、加速の屋根上、だけど… 風がただ先を行く、の方かな? CF は、結構ヴァージョン多いから 難しいな…境ホラは、カッコいい曲多いからな…

newjack
質問者

お礼

中途半端な内容の質問に回答ありがとうございます。ニコニコは動画削除されていて聴けませんでした。。。 でも密林でサウンドトラックの視聴してわかりました!「空を行けば翼があり」という曲のようでした。 今アニメはBS11で見てるんですけど登場人物多くてストーリーがちょっと難解です^^;

その他の回答 (1)

回答No.2

ニコニコ見られるなら、境ホラ BGM は作業用として聞けます。

newjack
質問者

お礼

ありがとうございます。ニコニコはあんまり見ないんだけどこんな長い動画UPできるんですね。