• ベストアンサー

コカコーラのCM曲

1988年~1989年頃にイギリスのコカコーラのCMソングになっていた曲を もう一度聴きたいのですが、曲名、アーティスト名がわかりません。 歌詞の中に確か「ファーストタイム」という言葉が出てきたと思います。 アーティストは女性で、日本ではCD等未発売だったと思いますが イギリスではかなり流行っていました。 どなたがご存知の方、よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mirrinda2
回答No.2

ROBIN BECKの「First Time」ですね。 1988年にコカ・コーラのCM曲として使われ、同年11月に英国チャートで3週間1位を記録しました。

参考URL:
http://music.barnesandnoble.com/search/product.asp?userid=qZI3jv7ziR&EAN=724352027729&ITM=1
hobbit0303
質問者

お礼

わぁ、感激です。 そうです、この曲です! 本当にありがとうございます。 紹介してくださったURLで試聴もできましたし 本当に嬉しいです。

その他の回答 (1)

• yuuyu1
回答No.1

ニューシカーズって言ったっけ?

hobbit0303
質問者

お礼

ごめんさい、お礼と補足を間違えました。

hobbit0303
質問者

補足

回答ありがとうございます。 ニューシーカーズの曲を試聴してみましたが どうも違うようです。 書き方がちょっとわかりにくかったかもしれませんが イギリスでCMソングとして使われていて 日本では流行らなかったかもしれません。 (当時、イギリスに滞在していたため) 最近懐かしく感じてもう一度聴いてみたいので 引き続きよろしくお願いいたします。