• ベストアンサー

ニッサンのCMで使われていた曲

2・3年前にニッサンのCMでデザイナーの中村四郎さんがシーマの宣伝をしている時に流れていた、テクノっぽい曲名がどーしても知りたいのですが、わかりませんか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • SIENTA
  • ベストアンサー率58% (410/696)
回答No.1

こんばんは。 Fatboy Slimの『Right Here Right Now』ではないでしょうか。違ってましたらごめんなさい…。 http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMain.jsp?GOODS_NO=607295&GOODS_SORT_CD=101

参考URL:
http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMain.jsp?GOODS_NO=607295&GOODS_SORT_CD=101
kei2412
質問者

お礼

これです!! ありがとうございました。

その他の回答 (1)

  • miboujin
  • ベストアンサー率45% (259/572)
回答No.2

デザイナーの中村史郎さんが出演。映画音楽ですが、「ムーン・リヴァー」が使われています。『ロマンティック・ムーヴィーシネマ・サウンド・オーケストラ 』(POCL-4798)に収録されています。 (下記サイト参照)

参考URL:
http://www.fmmie.co.jp/i/album/tantei/q&a/131_140/139.htm
kei2412
質問者

お礼

違いました。 でもありがとう。

関連するQ&A

  • 日産シーマとプリメーラのCMについて

    日産シーマとプリメーラのCM(めがねをかけた人が出てくるほう)で流れるFATBOY・SLIM(ファットボーイ・スリム)の曲名を教えてください。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 日産のCMの曲

    日産MOCOのCMで、 「タラッタタ タ~ラッタ~」 って流れている曲のアーティスト名と曲名を 教えてください!!

    • ベストアンサー
    • CM
  • 日産 CUBEの新CMの曲が知りたい

    お世話になります。 「あいのり」とかの間で日産、CUBEのCMが放映されますが、 その中で50年代のアメリカの音楽みたいなのがかかっています。 その曲はオリジナルで制作したっぽくなく、昔の音源っぽいんですが、 誰が歌っていて曲名もご存知であれば教えて下さい。 (CMのイメージは部屋にCUBEがあってその車の中に人が入っている感じです) ここのログでも日産のホームページにも該当する質問も表記もありませんでした。 (日産のサイトには一つ前のCMまでしかありませんでした・・)

    • ベストアンサー
    • CM
  • ニッサンのデザインって?

    ここ1年くらいの日産デザインって、購買欲がそそられますか?先代ティアナ、シルフィなど、現行バージョンと比べ前みたいに「欲しい!」という、購買欲が全くわかないんです。中村さんが来た時のシーマ、最近のムラーノ。目が慣れたのか?社内でなにかあったのか?好みもあると思いますが、最新ニッサンのデザインってどうですか?デュアリスは好きですが…。デザインって、売上の一番重要な部分と思うのですが。

  • CMの曲を教えて下さい・

    現在流れている日産のNEWシーマのCMの曲。何ていうのか誰か教えて下さる方いらっしゃいますか?お願いしまーす・

  • 日産エルグランドのCMの曲

    日産エルグランドのCMの曲がイマイチよくわかりません。 CM中の画面右下に「JOURNEY」と出ていたと思いますが、これは歌手名ですか?それとも曲名ですか?よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 日産自動車のシーマのCMのついて

    日産のシーマのCMで使われている曲は何という曲ですか?クラシックなんでしょうか?ご存知の方いらっしゃいましたら、是非教えて下さい。お願いします。

  • 日産セレナの今のCM曲を教えてください

    今の日産セレナのCM(男の子が海に飛び込もうとするCM)で流れるCMの曲を歌っている歌手と曲名を教えてください。 曲は「いつの事だか思い出してご~らん~」っていう懐かしい曲なのですが曲名が思い出せません。 よろしくお願いします。

    • 締切済み
    • CM
  • 日産の車

     日産の車の宣伝なんですが、車種が分からなくてとってもわかりにくいと 思うんですが教えてください。  dont stop 、dont stop~♪という短調のフレーズが流れるんですが 曲名が是非知りたいです。  たぶん80年代に流行った曲だと思うのですが昔ラジオで聴いてから ずーっと知りたくて気になっていたところ、日産のCMで聞いて 気になりました。 お願いします

    • ベストアンサー
    • CM
  • 日産のCM

    日産のX-trailのCMに流れてる曲について教えてください。 「♪crash」と写っていたのですが、これは曲名ですか それとも歌手名ですか?

専門家に質問してみよう