• ベストアンサー

日産自動車のシーマのCMのついて

日産のシーマのCMで使われている曲は何という曲ですか?クラシックなんでしょうか?ご存知の方いらっしゃいましたら、是非教えて下さい。お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#1733
noname#1733
回答No.1

おはようございます。何度か当コーナーで同じ質問が出ています。2、3バージョン有ってこんがらがっている様です。 只、クラシックを思わせるパージョンはヴァンゲリスの「炎のランナー」のテーマの方でしょう。(ピアノが後半に入る) 後半に「ズンズドコ、ズンズドコ」(笑)とビートが入ってくるのはFAT BOY SLIMの方です。(現在はプリメーラでも使用)

参考URL:
http://www.nissan.co.jp/POSTOFFICE/CR0/CimaCMF50.htm
miemon
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございます。映画「炎のランナー」を見てみます。

その他の回答 (2)

• 0111
回答No.3

シーマの曲は、FATBOY SLIMの「Right here,Right now」ですよ☆

miemon
質問者

お礼

回答ありがとうございます。何パターンかあるようですね。FATBOY SLIMの「Right here,Right now」聞いてみます。

• 0111
回答No.2

多分、クラッシュの「I FOUGHT THE LOW」だと思いますよ☆違ってたらごめんなさい!

miemon
質問者

お礼

回答、ありがとうございます。クラッシュの「I FOUGHT THE LOW」を聞いてみます。