-PR-
解決済み

日産自動車のシーマのCMのついて

  • 暇なときにでも
  • 質問No.65072
  • 閲覧数255
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 100% (3/3)

日産のシーマのCMで使われている曲は何という曲ですか?クラシックなんでしょうか?ご存知の方いらっしゃいましたら、是非教えて下さい。お願いします。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

おはようございます。何度か当コーナーで同じ質問が出ています。2、3バージョン有ってこんがらがっている様です。
只、クラシックを思わせるパージョンはヴァンゲリスの「炎のランナー」のテーマの方でしょう。(ピアノが後半に入る)
後半に「ズンズドコ、ズンズドコ」(笑)とビートが入ってくるのはFAT BOY SLIMの方です。(現在はプリメーラでも使用)
お礼コメント
miemon

お礼率 100% (3/3)

早速のご回答ありがとうございます。映画「炎のランナー」を見てみます。
投稿日時 - 2001-04-18 12:11:11
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.2
レベル3

ベストアンサー率 0% (0/1)

多分、クラッシュの「I FOUGHT THE LOW」だと思いますよ☆違ってたらごめんなさい!
お礼コメント
miemon

お礼率 100% (3/3)

回答、ありがとうございます。クラッシュの「I FOUGHT THE LOW」を聞いてみます。
投稿日時 - 2001-05-11 08:47:40


  • 回答No.3
レベル3

ベストアンサー率 0% (0/1)

シーマの曲は、FATBOY SLIMの「Right here,Right now」ですよ☆
お礼コメント
miemon

お礼率 100% (3/3)

回答ありがとうございます。何パターンかあるようですね。FATBOY SLIMの「Right here,Right now」聞いてみます。
投稿日時 - 2001-05-11 08:58:36