-PR-
解決済み

シーマのCMのBGMは?

  • 困ってます
  • 質問No.31422
  • 閲覧数243
  • ありがとう数6
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 88% (30/34)

日産のシーマのCMで流れているピアノのような曲のタイトル
ご存知の方おられましたら教えてください!
人が出てこないほうのパターンのCMです。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 26% (511/1924)

懐かしいヴァンゲリスの炎のランナーですね。
同名映画のサントラだったと思います。
お礼コメント
Hustler

お礼率 88% (30/34)

炎のランナーですか…なるほど。
といってもその映画知らないんですけど…
ありがとうございました。今度探してみます。
投稿日時 - 2001-01-26 12:24:32
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 64% (819/1271)

日産自動車のサイトにCMで使われている曲の
情報がありますよ。

http://www.nissan.co.jp/POSTOFFICE/CR0/CimaCMFY33L.htm
お礼コメント
Hustler

お礼率 88% (30/34)

あ、やっぱり載ってるんですか?見なかったからなぁ。
早速行ってみます。
投稿日時 - 2001-01-26 12:25:55


  • 回答No.3
レベル4

ベストアンサー率 0% (0/1)

映画「炎のランナー」のメインテーマですね。原曲もかっこいいですけどCMのアレンジもいいですね。サントラも出ているので聞いてみるといいですよ。
お礼コメント
Hustler

お礼率 88% (30/34)

あの曲って結構いろんなところで流れてますよね?気になってたんですよ。
サントラ今度聞いてみます。
投稿日時 - 2001-01-26 12:27:26