• ベストアンサー

日産シーマとプリメーラのCMについて

日産シーマとプリメーラのCM(めがねをかけた人が出てくるほう)で流れるFATBOY・SLIM(ファットボーイ・スリム)の曲名を教えてください。

  • CM
  • 回答数1
  • ありがとう数3

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#81482
noname#81482
回答No.1

タイトルはRight Here'Right Nowです。 参考URLでシーマ、プリメーラ供に検索すると答えが出てきます。

参考URL:
http://www1.mirai.ne.jp/~army/cmbbs/aska.cgi
kouitu
質問者

お礼

 どうも有り難うございました。ずーーっと気になっていたので、助かりました。

関連するQ&A

  • CMソング:プリメーラ

    「プリメーラ」(日産自動車)のCMで流れている音楽の曲名を教えてください。よろしくお願いします。

  • 日産自動車のシーマのCMのついて

    日産のシーマのCMで使われている曲は何という曲ですか?クラシックなんでしょうか?ご存知の方いらっしゃいましたら、是非教えて下さい。お願いします。

  • 日産プリメーラ

    お世話になります。 現在、日産プリメーラのCMで使われている曲のタイトルを教えて頂けますでしょうか。恐らく原曲が別にあって、それのカバーだと思うのですが・・・。宜しくお願い致します。

    • ベストアンサー
    • CM
  • シーマのCMのBGMは?

    日産のシーマのCMで流れているピアノのような曲のタイトル ご存知の方おられましたら教えてください! 人が出てこないほうのパターンのCMです。

    • ベストアンサー
    • CM
  • ニッサンのCMで使われていた曲

    2・3年前にニッサンのCMでデザイナーの中村四郎さんがシーマの宣伝をしている時に流れていた、テクノっぽい曲名がどーしても知りたいのですが、わかりませんか?

  • 日産車のデザイン

    日産車のデザインについてなんですが(もちろん人それぞれ好みが合って当然なんですが・・・) 私はここ5年くらいの車種はどれもがなんか違和感を感じるのです 日産の業績不振、つまり売れないというところもイってしまったデザインのため消費者が嫌悪感を感じてしまっているところにあるのでは? プリメーラとかシーマ・・売れてるんですか?

  • ALL NEW プリメーラのCM

    日産の上記の車のCMに使われているBGMの曲名が知りたいです。 いろんな方が歌ってらっしゃると思うのですが。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 洋楽で、思わず笑ってしまいそうになる、お薦めのPVを教えてください!

    洋楽で、思わず笑ってしまいそうになる、お薦めのPVを教えてください! 参考までに… ◎Fatboy Slim:「Right Here Right Now」  先回に続いてファットボーイ、ネタですが…。進化論をバカにしたような内容に、思わず笑ってしまいました。後、アル・ヤンコビックは、私もよく知っているので、除外させていただきます!

  • 日産のCM

    日産のX-trailのCMに流れてる曲について教えてください。 「♪crash」と写っていたのですが、これは曲名ですか それとも歌手名ですか?

  • プリメーラはいい車ですか?

     日産が精力をあげて作り上げたプリメーラ。 雑誌などを読むとかなりの完成度だとかいてあります。 私も気に入ってます。 でも、詳しいことはよく知らないんです。 最近ではスポーツタイプの「20V」も登場しましたよね! プリメーラに詳しい方、良いところ、良くないところ、教えてください! よろしくお願いします!