-PR-
解決済み

日産のCMで・・・

  • 暇なときにでも
  • 質問No.10762
  • 閲覧数154
  • ありがとう数15
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 60% (15/25)

質問します。日産の車のCMで最近はちょっとみないのですが「10CC」の曲が流れていますがなんて曲なのか?どなた分かる方いらっしゃいませんか?車が走ってその後観覧車が出てくるCMです。宜しくお願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 43% (235/542)

10cc最大のヒット曲「I'm Not In Love」かな?

収録アルバム

10cc/オリジナル・サウンドトラック
PHCR- 4417 \1,750
1998.2.18発売

http://www.cdjournal.com/research/0831.html
お礼コメント
hanpen

お礼率 60% (15/25)

早くも回答いただきまして本当に有難うございました。洋楽、お好きなんですか?私は目下勉強中です。またよろしくお願いします。
投稿日時 - 0000-00-00 00:00:00
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 64% (819/1271)

10CCの「I'm Not In Love 」です。
お礼コメント
hanpen

お礼率 60% (15/25)

いきなりこんなページがあるとは!!ってかんじでした。もう感激!!明日CD買いに行ってきます!!有難うございました。
投稿日時 - 0000-00-00 00:00:00