-PR-
解決済み

CMの曲を教えて下さい・

  • すぐに回答を!
  • 質問No.36509
  • 閲覧数47
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 50% (1/2)

現在流れている日産のNEWシーマのCMの曲。何ていうのか誰か教えて下さる方いらっしゃいますか?お願いしまーす・
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 64% (819/1271)

日産自動車のデザイナーが出てくるシーマのCMで使われている曲は
FATBOY SLIMの「Right here,Right now」です。

それとは別のシーマのCMで使われている曲については
以前の質問の回答をご覧ください。

#31422:シーマのCMのBGMは?
http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=31422
お礼コメント
riryou

お礼率 50% (1/2)

早速でとてもうれしいです。
これでやっと安心して眠れます。
投稿日時 - 2001-02-05 23:39:51
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 16% (68/404)

CHARIOTS OF FIRE(チャリオッツ オブ ファイア) ※映画「炎のランナー」のテーマ曲だそうです。