• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

JRのCMの曲

TVで今配信されているJRのCMの曲はCDで発売やレンタルされていないのでしょうか? 曲名、CDが発売・レンタルされていればCDの名前を教えてください。 よろしくお願いします。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数77
  • ありがとう数1

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2
  • parazoo
  • ベストアンサー率28% (46/159)

JRのCMもいろいろありますよね。 CMで使われている音楽を紹介しているサイトが ありますので、ご覧になってみてください。 お探しのCMが見つかるといいのですが。 http://cmmusic.at.infoseek.co.jp/

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (1)

  • 回答No.1
  • suiton
  • ベストアンサー率20% (957/4582)

どこのJRですか? 四国or西日本?

共感・感謝の気持ちを伝えよう!