• ベストアンサー

JRのCMで使われている曲はなんですか?

JRのCMで使われている曲はなんですか? かえっておいで♪かえっておいで♪って歌詞です。 教えて下さい!

  • CM
  • 回答数3
  • ありがとう数5

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • Chioring
  • ベストアンサー率50% (256/505)
回答No.3

JR東日本「エキナカ」のCMで、女性が歌っているものでしたら 奥華子(おくはなこ)さんだと思います。 先日、フリーライブに行った時に歌ってた曲がJRのCMに使用されていると言ってました。 ただ、まだ未発売で現在の時点では発売予定も未定だそうです。

参考URL:
http://okuhanako.pirisound.com/
takashi0625
質問者

お礼

書き込み誠にありがとう御座います。奥華子さんの歌声でで間違いないです。 この曲聴くとほんと田舎に帰りたくなるいい曲ですよね。 ありがとう御座いました。

その他の回答 (2)

  • goodpro
  • ベストアンサー率29% (486/1651)
回答No.2

北海道旅客鉄道=JR北海道 東日本旅客鉄道=JR東日本 東海旅客鉄道=JR東海 西日本旅客鉄道=JR西日本 四国旅客鉄道=JR四国 九州旅客鉄道=JR九州 日本貨物鉄道=JR貨物 サイバーステーションなど=JRシステム 独立行政法人鉄道建設・運輸施設整備支援機構=JRTT がありますし、お住まいの地域によって、「○○支社」というように、地域ごとにもよります。どれでしょう?

takashi0625
質問者

お礼

書き込みありがとう御座います。 JR東日本のCMでした。 皆様のおかげで曲がわかりました。 ありがとうございました。

  • nao_ss
  • ベストアンサー率14% (1/7)
回答No.1

JRと言ってもいろいろですから、あなたのおっしゃるJRというのが どの会社かわからないのですが、 CMソングを調べるなら以下のサイトが便利だと思います。 必ず載っているとは限りませんが参考まで。 http://cmmusic.at.infoseek.co.jp/

参考URL:
http://cmmusic.at.infoseek.co.jp/

関連するQ&A

  • JR東海CM使用曲について

    JRのCM(多分東海です)の東大寺のおみずとりの バックに流れている曲はなんという曲ですか? また、この曲は番組のBGMなどでも聴いたことが あるのですが、オリジナルは誰の曲とか、歌詞も知りたいです。 宜しくお願いします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • JRのCMの曲

    TVで今配信されているJRのCMの曲はCDで発売やレンタルされていないのでしょうか? 曲名、CDが発売・レンタルされていればCDの名前を教えてください。 よろしくお願いします。

  • JR東海のCM(スムース)で流れる曲

    2008年3月ダイヤ改正のJR東海のCMで流れている曲のタイトルを教えてください。 CMは次のリンクから見れます。 http://n700.jp/smooth/media/tvcm.html

    • ベストアンサー
    • CM
  • JR東海のCM

    JR東海のCMに使われている曲は何ていう曲なのでしょうか? 知っている方いらっしゃいましたら教えていただきたいです。

  • CMの曲

    昔、ローソンのCMで使われていた曲なんですが、 「そんなにあせっちゃーだーめーさ そんなに君はきれいなのにー」 みたいな歌詞です。 そんな曲ご存知ないですか? 歌詞検索してもまったく出てこないので教えてください 歌っていた方は男性でした。

    • 締切済み
    • CM
  • JRのCM曲

    2~3年ぐらい前のもので、JR九州だったか東海だったか、それすらもよく覚えていないのですが、男性ボーカルで、次のような歌詞です。  花の名前は 知らなくても   そこに咲いて きれいだった もしご存知の方おられましたら、どうか教えてください。お願いします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • JR西日本のCM曲

    JR西日本のCM曲のタイトルを教えてください。 その曲の流れているCMは、今年(09年)の4月か5月ごろ放送されていて、長澤まさみさんが出演されています。 『新幹線(ダイヤ改正編)』というCMで、長澤さんはOL姿や、友達と弁当を持って話したりしています。 最後に、「新幹線へ、ようそこ」と出ます。 そのCMで流れているピアノの曲のタイトルが知りたいです。 わかる方いらっしゃいましたらお願いします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • CMの曲で

    最近流れてるCMで洋楽のヒット曲を集めたCDのCMについてなんですが このCMで流れてる映像でライオンの像がクチパクで歌ってるところが ありますが。このとき流れてる曲はなんていう曲なんでしょうか? 歌詞は「アーイア ・・・・・アーイア・・・・」に聞こえます 曲自体は以前からよく耳にするのですが・・・

  • CMの曲

     最近のCMで流れている曲なんですが歌詞が、 うれしくて うれしくて 言葉にできない 、という歌詞がありました。 どなたかご存知の方いれば曲名とアーティストを教えてください。

  • CMの曲と・・・・

    レモン直しぼりのCMの曲とあぁ~はてしない~という歌詞が入った曲を探しています、ご存知の方がいらっしゃったらよろしくお願いします