• 締切済み

CMで流れている曲名教えてください。

誰かFOXチャンネルの海外ドラマのCMで流れている曲名を教えて下さい。 テクノ曲調のものです。個人的にはdaft punkかなって思ってます。

• CM

みんなの回答

noname#192240
noname#192240
回答No.1

今晩は もしかしたらcapsuleの「FRUITS CLiPPER」でしょうか? 参考URLで試聴できますのでご確認下さい。 違ってたらごめんなさい。

参考URL:
http://mysound.jp/music_detail/index.php?src_no=tTFOI
yasuo1229
質問者

お礼

そうそう!この曲です!! ありがとうございます。 悩み事がひとつ解消されました。 本当にありがとうございました。