• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

-196℃のCMで使われている曲

サントリーから発売されている「-196℃」というチューハイがありますが、あの商品のCMで使われている曲が何と言う曲名かわかりません。(誰かのカバーだと思うのですが…。)曲名を教えてください。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数3
  • 閲覧数61
  • ありがとう数1

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.3
noname#27378
noname#27378

オリジナルはBON JOVIの”You Give Love A Bad Name”ですね。 http://www.suntory.co.jp/rtd/196/

参考URL:
http://www.suntory.co.jp/rtd/196/

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (2)

  • 回答No.2
  • bobo2
  • ベストアンサー率46% (152/326)

ボンジョビのyou give love a bad nameだと思いますよ

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.1
  • yambejp
  • ベストアンサー率51% (3827/7415)

共感・感謝の気持ちを伝えよう!