• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

-196℃のCMで使われている曲

サントリーから発売されている「-196℃」というチューハイがありますが、あの商品のCMで使われている曲が何と言う曲名かわかりません。(誰かのカバーだと思うのですが…。)曲名を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.3
noname#27378
noname#27378

オリジナルはBON JOVIの”You Give Love A Bad Name”ですね。 http://www.suntory.co.jp/rtd/196/

参考URL:
http://www.suntory.co.jp/rtd/196/

その他の回答 (2)

• 回答No.2
  • bobo2

ボンジョビのyou give love a bad nameだと思いますよ

• 回答No.1
  • yambejp