• 締切済み

CMの曲

サントリー カクテル カロリ。のCMの「そばかす」のアレンジ?曲がほしいのですがCDだのサイトだのありませんかね?

みんなの回答

回答No.1

オリジナルは、ジュディマリの「そばかす」です。 今回の曲はCM用にアレンジされて、鹿野友美さんという方が 歌っています。 現在のところ、「CM用ソング」という事で、CD化されることは ないみたいです。ですが、これから反響が大きくなれば、着うたなり、CD化なり、動きはあるかもしれません。 最近だと、同じサントリーで「ウイスキーが、お好きでしょ」を ゴスペラーズが歌い、大反響で今度CD化されますからね。

参考URL:
http://www.suntory.co.jp/enjoy/cm/log/ta52.html

関連するQ&A

  • カロリCMの「そばかす」アレンジのような曲

    もうすぐ結婚式を控えています。 現在披露宴で使用するBGMを決めている所なのですが、 今日CMで聞いた下記の曲をすごく気に入ってしまい http://www.suntory.co.jp/rtd/calori/cocktail/cm/index.html このようなキラキラしたかわいらしい曲を探しています。 ※上記の曲は調べましたが、放映が開始されたばかりなのか まだほとんど情報がありませんでした。なのでCDも諦めています; 鹿野友美さんという方が「そばかす」をアレンジして歌っていらっしゃるようです。 イメージを上手く表現できなくて申し訳ないのですが、 ほんとにこのCMの歌が好みにぴったりで、 似た曲があれば教えて頂きたく投稿させて頂きました。 キラキラしていて、甘い女性ボイスのものを探しています。 歌詞がついていないものでも構いません。 「キラキラ」や「かわいい曲」などなどで検索もしましたが、 このCMのようなイメージとは少し違う曲ばかりだったので…。 よろしくお願いいたします。

  • 新なっちゃんCMの曲

    星井七瀬の出演する新なっちゃんのCMの、踊りながらの歌・・・ありますよね? もうCDがでているのでしょうか? また、その曲のmidi、または着メロのおいてあるサイトを教えていただきたいのです…。 知っている方、お返事お待ちしております。 参考資料:http://www.suntory.co.jp/softdrink/natchan/cm.html

    • 締切済み
    • CM
  • サントリーのCMで使われている曲で

    サントリーの烏龍茶のCMで使われている曲は誰がうたっているんですか?元ネタはBee GeesのSpick&Specksというのはわかりましたが、カバーしているのは誰なんでしょう? CDとかは出ていないのでしょうか?…あれは中国語かな、、、

  • アクエリアスのCM曲

    こんばんは。 アクエリアスのCMで今使われている曲 (運動会で使う曲)の 着メロがあるサイトを教えてください。 色々見てるのですが中々見つかりません。 通常の曲はあるかもしれませんが 出来ればあのCMのアレンジ(スカパラ風?)の ものがあるといいのですが・・・。

  • サントリーのワインのCM曲。

    サントリーの「リバークレスト(?)」という ワインのCMで使われている曲は 誰の何という曲でしょうか? 外国人の男女が 「リバー・・・なんだっけ?!」 って悩んでるCMです。 よろしくお願いします。

  • サントリーのCM曲

    物凄~く昔のサントリーのお酒(確かオールドだったと思うんですけど)のCMで流れていた曲(歌なし)のタイトル/アーティスト知ってる方いらっしゃいますか? 砂漠でサーカス(? ちょっと不気味な感じの一行)が行進してて、中の一人(ブッチャーみたいな感じだったと思う)が火を食べるパフォーマンスするやつです。 この曲、当時は凄く気に入っていたんですけど、CDになってるんでしょうか。

  • Queenの曲を使っているCM

    車のCM(自分の記憶では日産のステージアだったと思います)でクイーンのwe will rock youが使われているみたいですが、自分の聞いたことのある曲とは違いなんか神秘的(?)な感じにアレンジされていると思うのですが、あれはCM用にアレンジしたものなんでしょうか?もともとクイーンの曲にあぁいう曲があるのでしょうか? 分かりにくい質問だと思いますが、よろしくお願いします。

  • サントリーローヤルのCMの曲♪

    今、サントリーローヤルのCMでヨーヨー・マが弾いてる曲は 何という曲ですか? 耳について離れません。 教えてください。

    • ベストアンサー
    • CM
  • -196℃のCMで使われている曲

    サントリーから発売されている「-196℃」というチューハイがありますが、あの商品のCMで使われている曲が何と言う曲名かわかりません。(誰かのカバーだと思うのですが…。)曲名を教えてください。

    • ベストアンサー
    • CM
  • クラウンマジェスタのCM曲

    昨年ぐらいに放映されていた、クラウンマジェスタのCM曲のリベルタンゴの音源を捜しています。 周防 義和氏のオリジナルアレンジということになっているみたいですが、CDなどの発売はされていないのでしょうか?どうしても音源を手に入れたいのですが。

専門家に質問してみよう