• ベストアンサー

アクエリアスのCM曲

こんばんは。 アクエリアスのCMで今使われている曲 (運動会で使う曲)の 着メロがあるサイトを教えてください。 色々見てるのですが中々見つかりません。 通常の曲はあるかもしれませんが 出来ればあのCMのアレンジ(スカパラ風?)の ものがあるといいのですが・・・。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • take122
回答No.1

ヤマハの「メロっちゃ!」というサイトにメール用の 短いバージョンでしたらあります。 「クシコスポスト~アクエリアスVer.~(メール用)」というタイトルです。 アーティスト名ですと、「ネッケ」だそうです。 以下のサイトで視聴が可能です。 専用ソフトをダウンロードする必要がありますが、 手順に沿えば難しくはないです。

参考URL:
http://mobile.yamaha.co.jp/main/index.php
uny
質問者

お礼

ありがとうございました。 早速DLしたいと思います。