• ベストアンサー

アクエリアスのCM曲

こんばんは。 アクエリアスのCMで今使われている曲 (運動会で使う曲)の 着メロがあるサイトを教えてください。 色々見てるのですが中々見つかりません。 通常の曲はあるかもしれませんが 出来ればあのCMのアレンジ(スカパラ風?)の ものがあるといいのですが・・・。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • take122
  • ベストアンサー率41% (77/186)
回答No.1

ヤマハの「メロっちゃ!」というサイトにメール用の 短いバージョンでしたらあります。 「クシコスポスト~アクエリアスVer.~(メール用)」というタイトルです。 アーティスト名ですと、「ネッケ」だそうです。 以下のサイトで視聴が可能です。 専用ソフトをダウンロードする必要がありますが、 手順に沿えば難しくはないです。

参考URL:
http://mobile.yamaha.co.jp/main/index.php
uny
質問者

お礼

ありがとうございました。 早速DLしたいと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • アクエリアスのCMのスピッツの曲。

     アクエリアスのCMにスピッツの曲が使われていますが、何という曲でしょうか?。  

    • ベストアンサー
    • CM
  • アクエリアスのCM 曲名を教えて下さい。

    アクエリアスのCMで使われている曲をご存知の方、曲名を教えて下さい。 若者達が砂浜で元気に遊ぶCMです。(コカコーラのHPに行ってみた所「カラダ動かそう編」というタイトルだそうです。曲名は分かりませんでした) 運動会の競技の時なんかによく使われる曲です。ずっと何の曲なのか気になっていて、友達や知人にも随分聞いて回ったのですが「聴いた事はあるけど名前は知らん」という答えしか返ってきませんでした。 どうぞよろしくお願い致します。

  • 最近よく流れているアクエリアスのCM曲

    最近よく流れているアクエリアスのCM曲は誰のなんていう歌ですか? 「春の歌~ 愛と希望・・・」って言う歌詞が聞き取れるんですけど・・・ 声はスピッツに似ています。 知っている方!教えてください!

    • ベストアンサー
    • CM
  • アクエリアスのCMでかかっている曲は?

    よく運動会とかで使われてますよね。あの曲の名前を教えて下さい。

    • ベストアンサー
    • CM
  • アクエリアス

    アクエリアスのCMでスピッツの曲が流れていると思うのですが曲名をしりたいので教えてください。 中田選手がフィオレンティーナのユニフォームを着ているCMです。

  • CM曲をダウンロードしたい。

     今やっているCMの着メロを扱っているサイトを探しています。私はP503iなのですができるだけ音がきれいなサイトがいいです。ダウンロードにかかる際の費用も教えていただけると嬉しいです。  今探しているのは、アイフルのパパとチワワのCMの曲やフレッツのCMの曲を探しています。 お願いします。

  • CMの曲

    サントリー カクテル カロリ。のCMの「そばかす」のアレンジ?曲がほしいのですがCDだのサイトだのありませんかね?

  • ’91年 アクエリアス(角松敏生)のCMの子は誰?

    91年の角松敏生の曲を使ったアクエリアスCMに出ているモデルさんの名前がお分かりの人教えてください。 当時は有名だったと思いますが、今は情報がまったく見当たらない気がします。 写真を参照ください。

    • 締切済み
    • CM
  • 8年くらい前の、ポカリかアクエリアスのCM曲、教えて下さい!

    もう8年くらい前だと思います。 ポカリスウェットかアクエリアスのCM曲で、歌っていたのは、男性数名のバンドです。デビュー間もなかったと思います。大型新人と言われていたような…。 ちょうどその頃、スペースシャワーTVというCS局で《POWER PUSH》としてヘビーローテーションされてたので、記憶に残ってる方も多いかと思います。 スポーツドリンクのCMにぴったりの、爽やかで勢いのある曲でした。夏っぽい感じの。 歌詞の一部も、バンド名の一部も思い出せないのですが、近頃ふと思い出して、どうしても気になってます。覚えてる方がいらしたら、どうか教えて下さい。よろしくお願いします。

  • 新なっちゃんCMの曲

    星井七瀬の出演する新なっちゃんのCMの、踊りながらの歌・・・ありますよね? もうCDがでているのでしょうか? また、その曲のmidi、または着メロのおいてあるサイトを教えていただきたいのです…。 知っている方、お返事お待ちしております。 参考資料:http://www.suntory.co.jp/softdrink/natchan/cm.html

    • 締切済み
    • CM
このQ&Aのポイント
  • エクセルでA4用紙1枚の帳票のひな型を作成し、紙にプリントする際の印字について検討しています。
  • 同じパソコンで印刷する場合、用紙がずれない限り文字は常に同じ位置に印字されますが、ほかの人に配布して印刷してもらうと文字の位置がずれる可能性があります。
  • 余白の幅を大きめに取っておけば、どのプリンターでも用紙に収まるようになり、横1×縦1の縮小倍率は変わらずに文字が常に同じ位置に印字されると考えられます。
回答を見る