-PR-
解決済み

サントリーローヤルのCMの曲♪

  • 暇なときにでも
  • 質問No.61776
  • 閲覧数341
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 33% (1/3)

今、サントリーローヤルのCMでヨーヨー・マが弾いてる曲は
何という曲ですか?
耳について離れません。
教えてください。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
レベル10

ベストアンサー率 25% (42/165)

 今、ヨーヨーマがやっているのはミュージカル「マイ・フェア・レディー」の中の「踊り明かそう」(I COULD HAVE DANCE ALL NIGHT)だったんじゃないかな。
 
 その前も感じたんですが、「あの人は何をやらせても凄い!」ですね。
お礼コメント
gaakotyan

お礼率 33% (1/3)

ありがとうございました。
これで、もやもやが解消しました。

>その前も感じたんですが、「あの人は何をやらせても凄い!」ですね。
そうですね。
彼の演奏を聞いてると私もちょっと楽器に手を出したくなります。
投稿日時 - 2001-04-10 10:19:39
その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル7

ベストアンサー率 34% (9/26)

確か3つあって、 無伴奏チェロソナタ作品8(作曲:コダーイ) 映画「グリーン・デスティニー」~愛のテーマ(作曲:タン・ドゥン) リベル・タンゴ(作曲:アストル・ピアソラ) だったと思います。 ヨー・ヨーマだから、きっとソニーでCDが出てると思います。
確か3つあって、
無伴奏チェロソナタ作品8(作曲:コダーイ)
映画「グリーン・デスティニー」~愛のテーマ(作曲:タン・ドゥン)
リベル・タンゴ(作曲:アストル・ピアソラ)
だったと思います。
ヨー・ヨーマだから、きっとソニーでCDが出てると思います。


  • 回答No.2
レベル10

ベストアンサー率 31% (32/103)

下の参考URLを見ればバッチリだと思います。では!