• ベストアンサー

フレッツ光と8×4のCM

フレッツ光のCMでSMAPが歌っている曲について教えてください。曲名は何ですか?CMのためだけに作った曲で、発売はしないのですか?? また、8×4のCMに使われている曲は誰の、なんていう曲ですか?教えてください。お願いします。

noname#18383
  • CM

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#29456
noname#29456
回答No.5

> 川嶋あいの未発表曲は発売予定はありますか? 現時点では曲名・発売予定については何も公表されていません。 公式サイトトップページのInformationのところを下にスクロールしてみてください。 「CMソング担当してます! - 2005.3.9(Wed) 」の所に書いてありますが、 現時点ではそれ以上の公表はありません。

参考URL:
http://www.kawashimaai.com/

その他の回答 (4)

回答No.4

「8×4」の方は解りませんが、他の方が答えているので、それで良いと思います。 「フレッツ光」の方について「補足説明」をしたいと思いまして、書かせて頂きます。 「フレッツ光」に使われている歌は昭和40年頃放映されていたアニメ「エイトマン」の主題歌です。 その歌を歌っていたのは「克美しげる」という当時はそこそこ売れていた歌手だったのですが、昭和50年代に妻子がありながら、愛人がおり、その愛人に「結婚を迫られた為」、その愛人を殺して「殺人罪」で逮捕され、裁判で懲役刑を受けました。 確か「無期懲役」だったと思いますが、「模範囚」ということで数年で出て来ました。 その後、地元に帰って「カラオケ教室」をして結構流行り、又、新しい妻も得ていたのですが、今度は「覚せい剤」で捕まりました。 今、現在まだ「懲役刑中」か、もう刑期を終えて出所したかどうかまでは解りません。 あの歌自体は、凄く良い歌で、私も高校生時代、体育祭で「応援歌」に使って歌ったことがあるのですが(笑)、そういう「曰く付きの歌」が「天下のSMAP様(苦笑)」が堂々と歌っているので、少々(いや、結構)笑ってしまいました。 以上、余計な「補足の回答」でした。 何かの御参考になれば幸いです。

回答No.3

8×4は川嶋あいの歌ですが、未発表曲です。 SMAPはご覧の通りエイトマンの歌です。

質問者

補足

ありがとうございます。 川嶋あいの未発表曲は発売予定はありますか?

回答No.2

8×4は川嶋あいの歌ですが、未発表曲です。 SMAPはご覧の通りエイトマンな歌です。

質問者

お礼

ありがとうございます

回答No.1

こんばんは。 アニメ「エイトマン」の主題歌を歌っています。       

参考URL:
http://www.ntt-east.co.jp/cm/#16
質問者

お礼

ありがとうございます