• ベストアンサー

フレッツ光と8×4のCM

フレッツ光のCMでSMAPが歌っている曲について教えてください。曲名は何ですか?CMのためだけに作った曲で、発売はしないのですか?? また、8×4のCMに使われている曲は誰の、なんていう曲ですか?教えてください。お願いします。

noname#18383
noname#18383
  • CM
  • 回答数5
  • ありがとう数8

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#29456
noname#29456
回答No.5

> 川嶋あいの未発表曲は発売予定はありますか? 現時点では曲名・発売予定については何も公表されていません。 公式サイトトップページのInformationのところを下にスクロールしてみてください。 「CMソング担当してます! - 2005.3.9(Wed) 」の所に書いてありますが、 現時点ではそれ以上の公表はありません。

参考URL:
http://www.kawashimaai.com/

その他の回答 (4)

回答No.4

「8×4」の方は解りませんが、他の方が答えているので、それで良いと思います。 「フレッツ光」の方について「補足説明」をしたいと思いまして、書かせて頂きます。 「フレッツ光」に使われている歌は昭和40年頃放映されていたアニメ「エイトマン」の主題歌です。 その歌を歌っていたのは「克美しげる」という当時はそこそこ売れていた歌手だったのですが、昭和50年代に妻子がありながら、愛人がおり、その愛人に「結婚を迫られた為」、その愛人を殺して「殺人罪」で逮捕され、裁判で懲役刑を受けました。 確か「無期懲役」だったと思いますが、「模範囚」ということで数年で出て来ました。 その後、地元に帰って「カラオケ教室」をして結構流行り、又、新しい妻も得ていたのですが、今度は「覚せい剤」で捕まりました。 今、現在まだ「懲役刑中」か、もう刑期を終えて出所したかどうかまでは解りません。 あの歌自体は、凄く良い歌で、私も高校生時代、体育祭で「応援歌」に使って歌ったことがあるのですが(笑)、そういう「曰く付きの歌」が「天下のSMAP様(苦笑)」が堂々と歌っているので、少々(いや、結構)笑ってしまいました。 以上、余計な「補足の回答」でした。 何かの御参考になれば幸いです。

回答No.3

8×4は川嶋あいの歌ですが、未発表曲です。 SMAPはご覧の通りエイトマンの歌です。

noname#18383
質問者

補足

ありがとうございます。 川嶋あいの未発表曲は発売予定はありますか?

回答No.2

8×4は川嶋あいの歌ですが、未発表曲です。 SMAPはご覧の通りエイトマンな歌です。

noname#18383
質問者

お礼

ありがとうございます

回答No.1

こんばんは。 アニメ「エイトマン」の主題歌を歌っています。       

参考URL:
http://www.ntt-east.co.jp/cm/#16
noname#18383
質問者

お礼

ありがとうございます

関連するQ&A

  • NTTのCMソング(SMAP出演)

    SMAPが光フレッツのCMで歌っている、『光るぅ~』という曲は、発売されているのでしょうか?また、曲名を教えてください。

    • ベストアンサー
    • CM
  • フレッツCMソング

    最近よく見るCMなのですが、スマップの香取と草なぎが出演しているフレッツのCMで流れている曲をご存知の方教えて下さい。宜しくお願いします。

    • 締切済み
    • CM
  • フレッツのCM

    今中居君がやってるフレッツのCMありますよね。 稲垣君もやってましたけど。あれって中居君と稲垣君しかやらないんですか? ほかのSMAPのメンバーもやってほしいです☆★

    • 締切済み
    • CM
  • CMの曲を教えてください。

    NTT東日本(?)のスマップが出ているCMで、スマップが歌っている曲の曲名を教えてもらえませんか?

    • ベストアンサー
    • CM
  • AQUOSのCM

    今、スマップの香取さんがやっているAQUOSのCM曲がとても気になりました。なんか聞いたこともあるような感じの曲のようでした。CMともども大人のクリスマスという感じが出ていてとても好きです。この曲の歌手や曲名を知っているようでしたら教えてください。よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 資生堂のCMのBGM

    資生堂のTUBAKIのCMで使われている、SMAPの「ようこそ日本へ~」という曲の曲名が知りたいのと、I-NetでDL可能ですか?教えて下さい。

  • 前のTUBAKIのCMの曲

    今のTUBAKI(資生堂?)のCMの曲はSMAPですが、その前の曲名を知りたいです。 CM中に流れるのはメロディーだけでときどき口笛みたいな音がする曲です。 よろしくおねがいします。

    • 締切済み
    • CM
  • -196℃のCMで使われている曲

    サントリーから発売されている「-196℃」というチューハイがありますが、あの商品のCMで使われている曲が何と言う曲名かわかりません。(誰かのカバーだと思うのですが…。)曲名を教えてください。

    • ベストアンサー
    • CM
  • CMの曲教えてください。

    1:ポテンザG3のCM   山崎マサヨシと大黒マキが歌ってる曲はなんていう名前なの? 2:プロジェクトXのエンディングで流れている曲は?誰の歌で曲名は? 3:原ゆうこのいつまでもたえることなく友達でいよう~♪の曲名は?   発売されてるの?

  • NTT東日本「フレッツ」のCMのBGM

    NTT東日本「フレッツ」のCMに使われている音楽はなんていう曲名か知っている方いらっしゃいますか。 CMはオーケストラの映像が流れているCMです。 よろしくお願いします。