• 締切済み

恋愛について

閲覧ありかとうございます。 貴方だったら付き合ってない子とはどこまでがセーフですか?  私は前まで付き合ってない人とはキスさえなしだって思ってました。 ずっと好きだった先輩に告白して、もう一人好きな人が居てどっちかに絞れないって言われてたのですが。 会ったり。家に泊まったりしてました。 キスもしちゃいました。 結局私はフラレてもう一人の方に絞ったみたいなのですが。 お互い付き合っていないらしいです。 私と同じく会ったりキスしたり泊まったりしてるそうです。 どこまでとかはわかりませんけど。  どう思いますか? こういうのはなしですか? 皆様の意見聞かせてください 体験などでもいいです

みんなの回答

noname#196270
noname#196270
回答No.2

私は中学生の時から 自分の体は夫のもの! と思ってたので ファーストキスも夫としよう! と決めてました。 だから私的にはキスもセーフじゃありません。 だって自分の母親と隣りのおじさんが付き合ってもないのに キスするってセーフじゃないでしょ?

megu_3
質問者

お礼

確かにそうですよね。そう言われると可笑しいですよね。 ご意見ありがとうございます! 

回答No.1

それさ、あれじゃん。 付き合うとかめんどいけど関係は持ちたいみたいなやつ? 私は男ですけど、それはありえないですね。 付き合ってないのにキスとか無いですね。 付き合ってないなら手をつなぐ事だって、下の名前で呼ぶこともしませんわ。 正直私は古い考え(18歳ですが)ですよね。 最近の男女関係のスタイルって変化してきたのかな・・・ でも3次女よりも2次元の女の子の方が好きって時点で現代病かwww

megu_3
質問者

お礼

そうですねwww 最近はなんか変わって来ましたね なるほど!確かにそうですね。 仲が良くても滅多に下の名前なんて呼びませんよね! なるほど!ご意見ありかとうございます!