• 締切済み

恋愛について

閲覧ありかとうございます。 貴方だったら付き合ってない子とはどこまでがセーフですか?  私は前まで付き合ってない人とはキスさえなしだって思ってました。 ずっと好きだった先輩に告白して、もう一人好きな人が居てどっちかに絞れないって言われてたのですが。 会ったり。家に泊まったりしてました。 キスもしちゃいました。 結局私はフラレてもう一人の方に絞ったみたいなのですが。 お互い付き合っていないらしいです。 私と同じく会ったりキスしたり泊まったりしてるそうです。 どこまでとかはわかりませんけど。  どう思いますか? こういうのはなしですか? 皆様の意見聞かせてください 体験などでもいいです

みんなの回答

noname#196270
noname#196270
回答No.2

私は中学生の時から 自分の体は夫のもの! と思ってたので ファーストキスも夫としよう! と決めてました。 だから私的にはキスもセーフじゃありません。 だって自分の母親と隣りのおじさんが付き合ってもないのに キスするってセーフじゃないでしょ?

megu_3
質問者

お礼

確かにそうですよね。そう言われると可笑しいですよね。 ご意見ありがとうございます! 

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

それさ、あれじゃん。 付き合うとかめんどいけど関係は持ちたいみたいなやつ? 私は男ですけど、それはありえないですね。 付き合ってないのにキスとか無いですね。 付き合ってないなら手をつなぐ事だって、下の名前で呼ぶこともしませんわ。 正直私は古い考え(18歳ですが)ですよね。 最近の男女関係のスタイルって変化してきたのかな・・・ でも3次女よりも2次元の女の子の方が好きって時点で現代病かwww

megu_3
質問者

お礼

そうですねwww 最近はなんか変わって来ましたね なるほど!確かにそうですね。 仲が良くても滅多に下の名前なんて呼びませんよね! なるほど!ご意見ありかとうございます!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 好きだった先輩に告白されました

    閲覧ありがとうございます。 タイトルの通り好きだった先輩に告白されました。去年の12 月から片思いをしていました。7月の最後の方に半年片思いしてたことを言い告白しましたが。  実は私以外にも気になっている人が居ると言われ、フラレました。 最初は私だけだったらしいのですが、先輩と私はバイト先が同じで1つ違いなのですが、5月の最後の方に新しい子が入ってきて、私はそのこと話していて一つ上ですが、とても、気になり気に入ってしまい、その先輩にも〇〇さん凄い面白い子なんだと言い、カラオケとか誘ってみてあげて下さいと頼んだりしていました。 私と先輩はバイトでは私が上がると先輩が入るという、すれ違いで、私は定時制、先輩は全日制、その子は学校を退学になりフリーター。  私が居ない間にバイトでかぶっていたらしく仲良くなっていたそうです。 知らないうちに、2人で遊んだり家に遊びに行ったり、度々カラオケやご飯に誘われていたのですが、夜は学校だし、父のもとを出てアパートで暮らしているのでバイトでは収入が不安定でお金がきつい時もあり、予定があると断っていました。  夏になってその子はバイトを辞めて、たまに実家(東京)に帰るようになりました、先輩とその子と私でよく3人で居ました。  私は先輩が好きだとその子にも伝え、告白してフラれたことを言いました。でも、多分あとで告白されるよと。だって、いつも先輩は私の話をしてると言われました。  その子も先輩が好きなんだろうって最初は気付かず、嫉妬しているのを見て好きだという事がわかりました。 先輩とその子は両思いなんだと。 だから、私は諦めることにしました。 先輩にもその子にももう、先輩の事好きじゃないと。 だから、応援してると。 11月になって、2人は付き合うことになり。私は安心しました。2人共凄い幸せそうでした。 勿論、すんなり諦めがついたわけではありませんが2人が幸せそうだから良かったと思いました。 ですが一ヶ月も経たないうちにその子から電話が来て別れたいと言われ。 結局別れました。 お互いのストレスになってしまったのでは仕方がない 別れて一ヶ月しないうちに先輩に告白されました。 一緒に居たいと言われ。 私は良くかんがえ言いたいことを言ってふりました。 早すぎると思う。私の事代わりにしてるような気がして嫌。 前に行ったとおり先輩のことは諦めたし今好きじゃない。 私は先輩が本当に私の事好きで告白してくれてるのかがわかりません。 過去に告白して、フラレたのにいつも頑張ってるからたまには甘えな?と言われ頭を撫でられたり、キスされたりしました。好きだったからフラレたのに拒否できませんでした。 会いたいと言われ断り続けていましたが友達居ないから、と前から聞いていて、一人で溜め込んでいるのは辛いと思い話ぐらいは聞こうと思い会ったりしました。 この間バイトが終ったあと会いたいと言われて家に行った時。 頭を撫でられ、キスされました。されたら拒否しようと思ったのですが、できませんでした。 そして、過去の話になって、付き合ってもないのにキスしたりしてごめんと謝られました。色々話した後LINEするの申し訳ないから自分からしない。ごめんね。と謝られました。 過去の事を引きずって付き合うと言う考えをしたのでしょうか? それとも寂しくなったのでしょうか? フラレた時話を聞いて、励ましてたりしたのでそれで好意が向いたのでしょうか? ちゃんと説明出来なくてすみません。 友達に相談したらそんな人と付き合うのはあまり良いとは思えない、そんな人じゃ大切にしてくれないよと言われました。  皆様はどう思いますか?

  • 人生最大の恋愛

    現在大学生で同じ大学に好きな人がいます。 その子は3年付き合ってる彼氏持ちで遠距離恋愛中です。 その子とはゼミが同じで、一人暮らしのその子の家にみんなで何回か泊まりに行ってるうちに好きになってしまいました。 そのうち自分1人でも泊まるようになっていって、お互い寝ぼけたふりしてキスもしました。 そしてこの前告白したのですが、今は待ってと泣きながらいわれました。 それから一ヵ月後くらいにもう一度告白したら断られました。 理由は俺が1度目に告白した時は本当に彼氏と別れそうな時期で俺のことを好きだったのですが、その次の日に彼氏と会ってやっぱり3年も付き合っていると別れれないとのことでした。 そのとき僕はその子に対して怒らなかったのですが、何故怒らないの?ってその子に泣かれました。別に怒りは沸きませんでしたが、僕はあきらめれないです。 どうやったら彼女と付き合えますか? その子とは本当に気があって、周りからお互いに似ているといわれます。 今でもほぼ毎日メールするし、大学でも一緒にいるし彼氏に間違えられます。 そしてその子の彼氏はオラオラ系で俺様タイプなそうです。 その子は彼氏についてってるみたいな感じだそうです。 その子は物事をあんまり断れないような性格です。

  • 忘れるにはどうしたらいいですか。

    彼とは同じサークルです。付き合った2日後の飲み会の後、私の目の前で彼はサークルの先輩とキスをしました。一度は別れると言ったのですが、許してしまいました。 そのことを1年間引きずっていました。この前喧嘩した際、彼に全部聞き出しました。 彼から聞き出した話です。 彼はキスをした先輩のことを好きでした。その先輩は彼が好きという事を知っていましたが、違う人と付き合いました。ですが彼と先輩は仲良しで、一緒に飲みにいき、酔った拍子にキスをしてしまっていたそうです。 私に告白したのは先輩へのあてつけかもしれないそうです。私の事は好きではなくいい感じの子と思っていたそうです。付き合ったときはまだ先輩のことが好きだったそうです。 少なくとも付き合っている子(私の事です)ができたし、先輩にも彼氏がいるので、先輩と互いにキスの件を謝罪してけじめをつけ、徐々に私を好きになっていったと言っていました。 今彼氏の事は好きです。全部聞き出せて良かったとも思います。今ではちゃんと私のことを好きだと感じる事も出来ます。別れたくはありません。 しかし、ふと付き合い始めの事を思い出して不安になったり、悲しくなったりします。 これはどうしたら忘れられますか。 文章がめちゃめちゃですみません。 よろしければコメントお願いします。

  • 恋愛相談です

    長文です。 21歳男子です。 先日一個下の好きな子に告白してふられました。その子とは手を繋いだりハグしたりお家デートしたりしました。 一回告白はオーケー貰ったのですが、すぐにやっぱり考えさせてほしい、と言われ数日後に呼び出されてふられました。 ふられた後にその子と色々話して、自分の事は友達としては好きだけど恋愛感情じゃないと言われました。 一度告白をオーケーした理由を聞くと友達としての好きと恋愛感情を勘違いした、と言われました。 彼女に今ネットで好きな人がいるらしく、遠距離ですが数回会ってるみたいです。 色々話すうちに、彼女は前付き合った人が1人だけいてその人とほぼ無理やりキスされて、されるがままに脱がされて、いざ挿れるってなった時にこの人は受け入れたくないってなって拒否して、そのまま気まずくなって別れたと言ってました。その元カレも考えたら恋愛感情じゃなく友達としての好きだったみたいです。そこから友達としての好きと恋愛的な好きをちゃんと考えるようになったみたいです。 それを聞いてその元カレに嫉妬して、許せなくなりました。 お前が余計な事をしなければ俺は付き合えたかもしんないのに、無理やりキスしやがって、無理やり服脱がせやがって、彼女の許可なしに裸を見やがって、そいつが彼女付き合った事が許せない、そいつさえいなければよかったのに、ぶっ殺してやる。とさえ思うようになりました。 でも自分はその元カレと面識はありません。 でも自分も彼女とキスがしたい、そういう行為がしたい、と思いました。勿論無理やりじゃなく彼女の許可を貰ってから。 自分はふられましたが彼女を絶対に振り向かせたいです。ネットの人になんかとられたくないです。元カレの事なんて忘れるくらいに自分の事を好きにさせたいです。 元カレに対する嫉妬の気持ちはどうしたらいいでしょうか? 彼女を振り向かせるにはどうしたらいいでしょうか? めちゃくちゃな文章ですいません。

  • 恋愛相談です!助けてください!!

    私が片思い中の先輩と2人で花火大会に行ってきました。私は大会中に告白しようと思っていたのですが、結局できませんでした…。話はすごく弾んだのですが…。その先輩には好きな人がいますが、誰なのか、また その人がどんな人なのかは教え てくれません… 先輩とはよくメールします。 また勉強を教わったりしたこともありました。 でも告白するタイミングをことごとく逃しています。 でも早く告白しないと、彼女ができてしまいそうで、とても焦っています。 先輩の恋を応援したい気持ちもあります。 たくさんの方のアドバイスもらえるととてもうれしいです! 告白するべきか、しないべきか、するのであれば、いつしたらよいか、アドバイスお願いします!!

  • 恋愛

    私は、小学6年生です。 私の好きな人が中学で受験してほかの学校に行ってしまいます。 だけど、私は心からその人のことが好きです。 その子は私のおさななじみで・・・。 一回告白をしたことがあるのですが、「お前は、恋人の上の親友だから、付き合えない」といわれました。 3位 友達  2位 恋人  1位 親友 の順番だそうです。でも、親友と恋人はほぼ同じくらいのレベルと言っていました。 でも、どこにいても、そのこのこと考えちゃういます。 その子の家も、まぁまぁ近くなので、その子の都合がよければ、いつでも会いにいけます。 今日、私が、「お前が、違う学校行っても、会いに行くから」 と言ったら、「あぁ別にいいよ」と言ってくれました! めちゃ嬉しかったです。 たとえ、恋人が親友の下だとしても、私は、あの人のことが好き。 でも、告白していいのか、悪いのか・・・? 私は、毎日学校で一緒に居るとかだと、お互いに恥ずかしくてしゃべれなくなってしまうので、ちょっと遠距離恋愛が理想です。 まぁ、とにかくその子のことが好きです。付き合いたいです! でも、告白していいのか、悪いのか分からないので、教えてください。 告白するとしたら、卒業式のときに告白します。 出来れば、メールで言うか、口で言うかもおしえてください。

  • 恋愛について

    高校生の女です。 恋愛について悩んでいます。 私は誰かを本気で好きになっても、他の人(しかも一人ではなく、数人)にも魅力を感じてしまいます。そして日が経つに連れ、本気で好きになった(と自分では思っていた)人と同じくらい、他の人にも魅力を感じてしまうようになり、結局全員冷めてしまいます。その繰り返しです 私は本気で一人を好きになることができないんじゃないかと不安です。今まで告白されたことは小学生のときの2度のみ、告白したことは(一人に絞れないため)ありません。勿論彼氏ができたこともありません どうしたらこの癖のようなものを直せるのでしょうか。一生直らないのでしょうか。 ちなみに、私くらいの歳の彼氏持ちの女の子は恋に恋してる子が多いように思うので彼氏が欲しいとは思っていません。が、大人になってもこの状態はいやなので質問させていただきました。

  • 好きな女性に「恋愛かなうといいね。応援してるよ」

    と言われましたが脈梨ですか? 彼女の周りには親密っぽい男性が何人かいて一人は僕の先輩で一人は地元の後輩っぽい人で飲食店経営していてよく足を運んで二人きりで話してるそうです。 別の男性からは頭をナデナデしてと要求したら撫でてもらって嬉しかったと言っていました。 他にもなんか男性と仲いい話をきいたことがあります。 多分ほかにも言わないだけで仲のいい男性がいると思います。 早く告白するべきですか?「恋愛頑張って応援しているよ」と言われたから脈なしでしょうか?

  • 片思い、恋愛の諦めどきって、、、

    こんにちは。恋愛経験なしだった私の恋が終わりそうです。 すごく楽しかったのに悲しいです。 相手には彼女がいて、私はただのお客さんで、脈なしは分かってたけど、 メールが来たのが嬉しくて一人で舞い上がって 自分勝手にアピって、結局避けられて、もう会える機会もないです。 ケジメはちゃんとつけたつもりです。相手にも迷惑をかけてはいけないですよね。 しかし告白こそはしてないですが、だからこそ希望があるのでは、と諦めきれず未練タラタラでここにいます。 諦めたら、振られちゃったら、今までの恋が終わっちゃうと思うと怖いです。 失恋は初めてなので、わかりません。 みなさんは恋を諦めたことがありますか? ちょっと相手の心に隙があいたとき入り込める希望があるかもしれないのに? 今まで頑張ってきたのに、夢見てたのに辛くないですか? 質問とは違うかもしれませんが、諦めきれない私に失恋について語ってください。 体験談でも恋愛観でも、1人で考えるのは辛いので回答もらえたら嬉しいです。

  • 恋愛についてです。

    恋愛について質問です。 僕は今年22歳になる男性で社会人として働いています。 高校3年生の頃母校の中学校の夜間練習に友達と部活を教えにいってました。 ちなみに僕は今でも教えています。 その時教えていた教え子に告白されました。 その子は今年高校3年生です。中学卒業以来あまりかかわっていなかったのですが3ヶ月前くらいからたまに来るようになって仲良くなった感じです。 僕には教え子にもう一人仲の良い人がいます。 その子は今年高校2年生です。 知り合ったきっかけはさきほどと同じです。 その子は中学卒業してからも結構頻繁に夜間練習にきていて告白してきた子より仲はいいです。 その子とは付き合ってはいないのですが手をつないだり抱きしめたりキスしたり胸も少し触ったりしました。 その子に少し告白されたことを話したら自身のHP(たぶん僕が見てることはしりません)のつぶやきみたいなところに 嘘だと願いたい や、あれだけ優しくしといて嫌いになれる訳ない みたいなことが書いてありました。 自分的には2年生の子の方が仲がよく、付き合ってからも上手くいきそうなのですが、僕からは告白が怖くて(別れたくなったときに僕から告白していたらふれない気がして)したくないと思っています。 そこで質問です。 このような状況でみなさんならどうしますか? たくさんの意見、アドバイスがききたいです。 よろしくお願いします。 長文になりすみませんでした。