• ベストアンサー

太ももが陥没してきて・・・

太ももの付け根と膝の中間ぐらいのところですが、横に約10センチ、幅2~3センチ位に陥没してきました。痛みは今のところありませんが・・・原因がわかりません。つまんでみるとその部分の脂肪がほとんど無くなってます。変な病気では無いかと気になってしかたありません。病院に行く時間もあまり取れないのも悩みなのですが、原因は何が考えられるのでしょうか?病院に行くとしたら何科に掛かれば良いでしょうか?

• 病気

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chiychiy
回答No.2

こんにちは 局所性皮膚強皮症かもしれませんが、判りません。 総合病院の皮膚科を受診されてみてはいかがでしょうか? ご参考になれば幸いです。 似た質問です。 http://www.health.ne.jp/doctor/573.html http://www.nanbyou.or.jp/entry/75

その他の回答 (1)

回答No.1

大型病院にでも行ってみたらどうでしょうか