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お腹・太もも

現在、中3女子です。 おへそ周りがぽっこりしてて、(おへそから下4センチくらいまで) おへそ周りは76センチあります;少しつまめます。 それと、太ももが昔から太くて(特に内もも) 一番太いところ(付け根あたり)で、52センチです。 身長151.5センチ 体重47、5~48,0キロくらいで 体脂肪率20、0~22くらいをいったりきたりです。 高校に入るまでにはなんとか少しでも引き締めたいのですが、 何をしたらいいでしょうか? どなたか教えてほしいです。

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みんなの回答

  • 回答No.3
noname#35042

食事制限は、まだあなたの年では危険です。生理が止まってしまいますよ。 私も出きれば食べたい物はあまり制限したくないし、運動も長続きしないので、ウーロン茶を家で濃く煮出した物を飲んでます。食後ね。 脂肪が分解されると聞いてるので。 でも、お陰様で3ヶ月たって何となくお腹周りがすっきりとしてきたみたいですよ。 でも、あなたの身長でその体重って太ってる部類に入るんですか? 逆に女っぽくて魅力あるんでは?

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質問者からのお礼

返事がおそくなってすいませんでした。 食事制限は、やはり危険ですよね ウーロン茶ですか、今まではミネラルウォーターを飲んでいたんですが ウーロン茶も飲んでみます。 脂肪ばかりなので女っぽさを越してでぶです・・・ ありがとうございました。

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  • 回答No.2

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質問者からのお礼

返事がおそくなってごめんなさい。 便秘は、してないです 姿勢はやっぱり悪いので心がけます。 他のも挑戦してみます。 ありがとうございました。

  • 回答No.1
  • inaken11
  • ベストアンサー率16% (1013/6244)

1日1時間ジョギングですね。 足が太くなったりしませんので、ご心配なく。 マラソン選手に足の太い人はいませんもんね。

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質問者からのお礼

お返事が遅くなってすいません。 ありがとうございました。 そうですね、マラソン選手は足細いですね・・・

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