• 締切済み

お腹について

女性の方に質問します。自分は太り過ぎて真上から見て自分の足が見えなくなりました。腹囲95センチでへそ毛もかなりはえています。ちなみにまだ19才の学生です。 身長は174センチ体重82キロ 1.10代でこんなお腹なのはやっぱり異常ですか 2.体脂肪率を予想してみてください。 3.もし彼氏のお腹がこんなだったらどう思いますか 4.陰茎の長さ予想してみてください 5.細マッチとメタボだったらどっちに抱かれたいですか。

みんなの回答

  • nomonji
  • ベストアンサー率12% (41/323)
回答No.4

1・不健康という意味では異常。 2・体脂肪率は40%以上? 3・前夫がそうでした。気持ち悪かったです。それでも最初はHはしてましたから、出来ないことはないです。 4・分からないです。でも身体が大きいと小さく見えちゃって損ですよね? 5・細マッチョですね。

  • sefu
  • ベストアンサー率21% (19/87)
回答No.3

1.10代でこんなお腹なのはやっぱり異常ですか 異常というか、ふとってるなー 2.体脂肪率を予想してみてください。 40~50%くらい? 3.もし彼氏のお腹がこんなだったらどう思いますか 一緒に歩いているところ、見られたくないです。 4.陰茎の長さ予想してみてください ちっさそー 5.細マッチとメタボだったらどっちに抱かれたいですか。 細マッチ

  • adobe_san
  • ベストアンサー率21% (2103/9760)
回答No.2

へ!お答えしま。 >1.10代でこんなお腹なのはやっぱり異常ですか 最悪で「きもい」んですけど・・・ >2.体脂肪率を予想してみてください。 想像するだけでも「きもい」んでっけど・・・ >3.もし彼氏のお腹がこんなだったらどう思いますか 即 さいなら~!ってか最初から付き合わんのじゃ!! >4.陰茎の長さ予想してみてください 最低~~~! >5.細マッチとメタボだったらどっちに抱かれたいですか。 細マッチ

回答No.1

1.太っている=異常 なら、異常です。 2.面倒 3.どうもしない 4.考えたくもない 5.人による

関連するQ&A

  • お腹ポッコリをどうにかしたいです。体脂肪率は17%なのですが、お腹が出

    お腹ポッコリをどうにかしたいです。体脂肪率は17%なのですが、お腹が出てます… 体重計が古い、体脂肪率は合ってるかどうか分かりません。 身長165cm体重44kg体脂肪16~18% です。 体脂肪は正月の間に減りました。 9000歩(ポ)歩(アル)いたので。 けど、お腹のポッコリが治らないのです! お腹は力を入れて触ったら硬いのに腹筋がないからポッコリなのでしょうか? それとも内臓脂肪? ウエストは64センチ、臍周りは68センチですorz 食事のカロリーは1400くらいだと思います。 腹筋は足上げの方が良いですか? 例えるならキュービーです。 体重もどんどん減って、ここまで45キロ以下になってしまいました… スッポンポンで計ると43、5キロです。 生理は順調です。 やっぱり体重計が壊れてるのかなぁ? タンパク質も食べてます。 栄養バランスちゃんと考えるようになりました。 見た目的には痩せてるそうなので、ゆっくりポッコリを治していけたらなと思います。 あと、古い体重計だと内臓脂肪は測れませんか?

  • お腹・太もも

    現在、中3女子です。 おへそ周りがぽっこりしてて、(おへそから下4センチくらいまで) おへそ周りは76センチあります;少しつまめます。 それと、太ももが昔から太くて(特に内もも) 一番太いところ(付け根あたり)で、52センチです。 身長151.5センチ 体重47、5~48,0キロくらいで 体脂肪率20、0~22くらいをいったりきたりです。 高校に入るまでにはなんとか少しでも引き締めたいのですが、 何をしたらいいでしょうか? どなたか教えてほしいです。

  • 内臓脂肪と皮下脂肪の見分け方

    33歳男性です 身長165センチ 体重64キロです 20日前 体重66 腹囲87センチ→ 現在体重64キロ 腹囲82センチ ジムに通い始めてみたのですが、ウエストが急激に減り始めました 体重の増減はそれほどでもないと思うのですが。 87センチもあったお腹周りは、皮下脂肪だったのか内臓脂肪だったのか 凄い気になります。 (1)お腹の状態は未だに座るとズボンに肉が乗りますが (2)立っている状態だとあまり脂肪をつまめない感じです (3)椅子に座ったり体育座りをするとへそ周りの脂肪がたっぷり掴めます (4)御へそより上にはあまり脂肪がない感じがします。 最初は座るとズボンに肉が乗るので皮下脂肪だなぁっと思ったのですが 皮下脂肪だとこんな簡単に減り始めないのではと疑問に思ってきました 内臓脂肪でも座るとズボンとかに肉が乗るのかな・・・ なにか家で出来る診断方法みたいな物はないでしょうか?

  • お腹まわりをスリムにしたい18歳男。

    18歳男です。最近お腹がポニョっとしてて困ってます。あと体重も減らしたいです。効果的な筋トレメニュー・食事法などを教えてください!! 一応食べ過ぎないようにしているのですが・・・ ちなみに 身長は168センチ。 ウエストは80センチです。( へそ周り) 体重は63キロほど。 体脂肪率は20%くらいです。 腹筋は毎日やってます。 また、最近は毎晩20~30分ほどウォーキングか軽めのジョギングをしています。が、なかなか痩せません(^◇^;) あと、最近便通が悪いです。 持病の薬の副作用のようなんですがね^^;

  • 妊娠してからお腹が出て来るのはいつから?

    初産、現在8週です。 ガスがたまりやすくなっている関係でだと思いますが (脂肪も付いてきているような気もします。) 体重増加がないにも関わらず、お腹周りだけぽっこり出てきてしまいました。 (おへその下から下腹部にかけて。正面から見るとそんなにわからない) まさか赤ちゃんのせいで大きくなっているとは思えないのですが。 身長160センチ、体重47キロで、もともとはお腹は凹んでいました。 ■自分でわかる位お腹が出るのはいつから? ■他人に「妊娠したの?」と言われたのはいつから? を妊娠の先輩方から伺えれば幸いです。 もし、やはり今から出るのは早過ぎるということでしたら、少し気をつけなければと思い…。 よろしくお願いします。

  • お腹周りについて

    31歳で、お腹周りが気になる男性です。 身長:177cm 体重:66kg 体脂肪率が17% 骨格筋率:38%です。 お腹周り:88cm 痩せてないし太ってもないのですが、もともとあまり運動はしなかったせいか、お腹だけを中心に脂肪が集まってきました。最近、有酸素運動をはじめ、カロリー制限し、軽く腹筋も行いながら脂肪を落とそうとしているのですが、脂肪はあまり減らず、体重だけが減っています。 今の体重はちょうどいいぐらいだと思いますので、これ以上は痩せたくないです。しかし、このまま有酸素運動を続けていけば、ついている脂肪を燃やすのに、あと10キロ以上も痩せないといけないのかと、悩んでいます。身長177CMにしては56キロまで体重が落ちたら痩せすぎ、なのでは?? そこで、お聞きしたいのですが、 脂肪を燃やすのに体重が減らないといけないでしょうか。体重を維持しての脂肪を燃やす方法ってあれば教えてください。 よろしくお願いします。

  • ポコっとお腹

    私は身長154cm、体重49キロの デブです(´Д`;) お腹はもともと 少しポコっとしてるんですが、 最近は おへその上の方もポコっとなっています。 おへその辺は引っ込んでいるのに、おへその上下がポコっとなって、引っ込みません。 以前は 上の方は引っ込んでいたのに。 胃の辺だと思うのですが、何が原因だと思われますか? ただ単に太ってしまって 脂肪がついただけでしょうか?

  • メタボですか?

    身長160、体重54キロで腹囲92センチはメタボですか?? 血糖値、血圧は正常ですが、コレステロールがやや高めです。 もしメタボだとしたら、何センチくらいがベストなのでしょうか?? わたしは34歳女です。

  • お腹のでっぱりが、、、

    身長165 体重52 体脂肪率7% 内蔵脂肪レベル 1 とでたんですが、異様にお腹がでっぱっています お酒も飲まないんですがぽっこりお腹です 解消する方法はありますか?

  • お腹が出ている 18歳

    18歳女です。 現在、身長156センチで、体重は47キロで、脂肪率は19~20%です。 何ヶ月か前からお腹がパンパンに出ています。妊娠しているかのようにでています。(妊娠の可能性はありません) お正月太り?で6キロ太って、今はそれが3キロ落ちた状態です。 実家に帰り、食べ過ぎたせいかと思います。 6キロ太る前からお腹は今ほどではないですが出ていました。 1、2年前まではペタンコのお腹だったので、気になっていて、病院に行こうか迷っています。 ただの脂肪でしょうか? 便秘はペタンコのときの方がひどかったです。