• 締切済み

お腹について

女性の方に質問します。自分は太り過ぎて真上から見て自分の足が見えなくなりました。腹囲95センチでへそ毛もかなりはえています。ちなみにまだ19才の学生です。 身長は174センチ体重82キロ 1.10代でこんなお腹なのはやっぱり異常ですか 2.体脂肪率を予想してみてください。 3.もし彼氏のお腹がこんなだったらどう思いますか 4.陰茎の長さ予想してみてください 5.細マッチとメタボだったらどっちに抱かれたいですか。

みんなの回答

• nomonji
回答No.4

1・不健康という意味では異常。 2・体脂肪率は40%以上? 3・前夫がそうでした。気持ち悪かったです。それでも最初はHはしてましたから、出来ないことはないです。 4・分からないです。でも身体が大きいと小さく見えちゃって損ですよね? 5・細マッチョですね。

• sefu
回答No.3

1.10代でこんなお腹なのはやっぱり異常ですか 異常というか、ふとってるなー 2.体脂肪率を予想してみてください。 40~50%くらい? 3.もし彼氏のお腹がこんなだったらどう思いますか 一緒に歩いているところ、見られたくないです。 4.陰茎の長さ予想してみてください ちっさそー 5.細マッチとメタボだったらどっちに抱かれたいですか。 細マッチ

• adobe_san
回答No.2

へ!お答えしま。 >1.10代でこんなお腹なのはやっぱり異常ですか 最悪で「きもい」んですけど・・・ >2.体脂肪率を予想してみてください。 想像するだけでも「きもい」んでっけど・・・ >3.もし彼氏のお腹がこんなだったらどう思いますか 即 さいなら~!ってか最初から付き合わんのじゃ!! >4.陰茎の長さ予想してみてください 最低~~~! >5.細マッチとメタボだったらどっちに抱かれたいですか。 細マッチ

回答No.1

1.太っている=異常 なら、異常です。 2.面倒 3.どうもしない 4.考えたくもない 5.人による