• 締切済み
  • すぐに回答を!

デスクトップPCと液晶タブレットの接続について

閲覧いただきありがとうございすます。 初めてデスクトップPCを購入し液晶タブレットも購入しました。 早速つかおうとしたのですが、液タブが表示されず困っています。 色々試したところ、本体に単独で直接液タブを接続すると作動するのですが、モニターに信号がいきません。   パソコンはDELLのOPTIPLEX3010 液晶タブレットはCintiq21ux DTK-2100  です。 どちらも出力可能にするにはどうすればいいでしょうか・・・ イラストがかけず困っています。 OPTIPLEX3010は複数モニター可能といううたい文句があったので、パソコン自体が出来ないものでは無いと思います。 どうぞよろしくお願いします。

みんなの回答

• 回答No.2

>液晶タブレットも購入しました >つかおうとしたのですが、液タブが表示されず 初期不良もあるので(精密機器には)、購入店(交換)またはサポートへ照会 >OPTIPLEX3010は複数モニター可能といううたい文句があった 拡張スロット(ハーフハイトPCIe )はあってもオプションになっているので、液晶タブレットからの出力を入力するケーブルや部品が必要でしょう。