• 締切済み

オスdvi-dとパソコンのメスd-subの接続方法

最近、液晶ペンタブレットのCintiq 22HDを買いました。 そして、ノートパソコンと繋げようとしましたが 液タブのケーブルがオスのdvi-dとなっていて ノートパソコンの、メスd-subと繋げられません。 そこで、どうやって変換したらよいのか教えてくださいm(_ _)m

この投稿のマルチメディアは削除されているためご覧いただけません。

みんなの回答

• wormhole
回答No.3

Cintiq 22HDの端子はDVI-IなのでD-SUB-DVI-Aのケーブルを使ってください。 こんなの http://buffalo.jp/products/catalog/supply/cable/display/display/bsdcda/

• Tacosan
回答No.2

とりあえず, マニュアル読んでみたら?