• 締切済み

Vitz Gsの純正ダウンサス

どうも、ちょっと分からないことがありましたので質問させてもらいます! Vitz Gsの純正ダウンサスなのですが、スイフトZC11Sに着けることは可能でしょうか? 回答のほどお願いします。

みんなの回答

noname#190400
noname#190400
回答No.2

スイフトには付きません。 その場合、ダウンサスとショックアブソーバーを違う物で用意しないといけません。 詳しくは、オートバックス、イエローハット等(大型店なら) 専門のショップでご相談ください。 同じ物は有りませんが、似たように車高をダウンさせることは可能です。

• ImprezaSTi
回答No.1

車種が違うのに、装着できると考えられた理由は、何でしょうか? 同じ車種でも、型式や年式が違うと装着できないことがあります。 よっぽどのことが無い限り、装着は不可と考えて下さい。