• ベストアンサー

名古屋の家具屋

名古屋港・太平洋フェリーターミナルの近くに(車で3分位)大きな家具屋があると思いますが店の名前・行き方が分かりません。 ご存知の方が見えましたら教えてください。

• ginpo
  • お礼率61% (44/71)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yasya
回答No.1

ファニチャードームのことではないでしょうか? 下記URLにアクセス方法が載ってます。 名古屋港というとここしか思いつきませんでした。

参考URL:
http://www.furnituredome.jp/index.html
ginpo
質問者

お礼

ここです。思い出しました。 すばやい回答ありがとうございました。