• ベストアンサー

眠くなるから食べれません。

Link55の回答

• ベストアンサー
  • Link55
回答No.3

反応性低血糖症の疑いがあると思います。 検索してみてください。 また、一時的な血糖値の上昇を避けるためには、低GI食品を選ぶとよいでしょう。 低GIで検索してみてください。 私も経験がありますが、ご飯を半分残したり、小盛にしたりしてみるとよいと思います。

参考URL:
http://igot-it.com/nemuke-teikettou-343.html
paniiick
質問者

お礼

ご回答どうもありがとうございます。 そんな症状があるんですね! そうなのかもしれません。 実際、他のものはそうでもないのに、ご飯を食べると眠くなります。 ご飯をお茶碗一膳じゃ多かったんですね。 大変参考になりました。 どうもありがとうございました。