paniiickのプロフィール

@paniiick paniiick
ありがとう数894
質問数348
回答数103
ベストアンサー数
35
ベストアンサー率
63%
お礼率
90%

  • 登録日2002/02/18
  • 腓腹筋を細くしたい

    20歳、153cm、現35kg かなりガリガリですが、ご覧の通り立派な脚をしています。 運動は特にしたことはありません。 腓腹筋の神経をラジオ波で遮断して細くする整形も考えていますが、 少し躊躇いもあります。 そういった美容整形の経験談や、他に腓腹筋を細くする方法やアドバイスが御座いましたら、ぜひ教えていただけませんでしょうか? 生まれてからずっと脚の太さに悩んでいて、遂には摂食障害になってしまいこんなガリガリになってもまた脚は太いままで悩んでいます。 脚さえ細くなれば摂食障害は治る気がします。 困っています……

  • 英語圏の人からしてみればどんな感じ?

    私が英語で面倒だと感じる場面は、○○の と言いたい時の -'s や - of です。 また、理由を言いたいときに使う becauseという言葉の位置です。 日本人の語学的な感覚からすれば、 -'s のほうが頭の中で文章を作りやすいし、because の位置も前に持っていったほうが日本語と少し似てくるので文章が作りやすいです。 Because it rained, we left the XX. We left XX because it rained. どちらの文章も作れるでしょう? またThis anime's websiteと A website of this anime も二通り作れるでしょう。 やはり、日本語ネイティブからすれば、 それぞれ前者のほうが文章が作りやすいと思おます。 やはり、アメリカ人など英語ネイティブの人からすれば、後者のほうが頭の中で文章を組み立てやすいですか?語学的脳みそ? 宜しくお願いします。 ちなみに、スペイン語も -の と言いたい時に deを使いますが、 そのde は英語と同じ働きをします。

  • 旦那の風俗通い

    旦那と子供の3人暮らしです。 二人目がほしいなと思い、来年から子作りを始めようと旦那と話していましたが、先月、旦那が風俗に行っていたことがわかりました。 一人目の子供を産んでからまったく旦那に愛情がなくなり、セックスレスです。 何回も断っていたので風俗に通い始めたのだと思います。 旦那に愛情がないので、風俗に行ってくれても構わないのですが、二人目の子供がほしかった。 旦那との子供がほしいのではなく、子供の兄妹を作ってあげたかった。 ゆくゆくは離婚も考えていますが、その時にも、兄妹がいると子供にとっては心強いと思うんです。 でも風俗に行っていてもしHIVをもらってきてて、私にうつされたら困る。 けど子供はほしい。 どうしたらいいのかわかりません。 旦那に検査受けてといっても受けないと思います。 一か八か子供を作って、そこでHIVになったとしても今の医療ではすぐ死ぬわけじゃないし、子供の将来を考えると血の繋がった兄妹がいるほうがいいのか...。 悩んでいます。 アドバイスお願いします。

  • スマホの画像をはがきに印刷したい

    年賀状を作りたいのですが、全体のデザインはもうできていて、 画像としてスマホに入っています。 これをあとははがきの裏面に印刷するだけなのですが、どうすれば できるでしょうか? セブンイレブンでできると聞いたので行ってみたのですが、はがきには できないということでダメでした。 よろしくお願いします。

  • 格安で日本語→英語に翻訳してもらいたい、、、

    格安で日本語→英語に翻訳してもらいたいのですが、どこかいいオススメの業者、いいサイト、などありましたら、教えてください。。。有料でも無料でもかまいません 自分の日記を翻訳してもらいたいと思っているので、そんなに本格的なレベルの高い翻訳は望んではいません。。。