• 締切済み

トーク履歴を見せてきた

現在高校に通っている女子です。 最近気になる人と始めて二人で遊びに行きました。 共通点が多く、同じ映画をみたかったので遊びに行くことになりました。 その人とは良くラインをする中で、だいたい向こうから送ってきています。 遊びに行った時、普段はあんまりラインしないんだよね、と彼がラインのトーク履歴を見せてきました。 普通、ラインのトーク履歴なんて見せますかね? 第一、遊んでる間結構つまんなそうにしていたと思うし、なにがしたかったか全くわからなかったのですが、どういう意味で見せてきたのでしょうか 中には、トークの内容の話も少ししました。 男性の心理が全くつかめず、どう反応すればいいかわかりませんでした.....

noname#193793

みんなの回答

noname#243276
noname#243276
回答No.2

他の女とや・・・失礼、「キミ一筋」の誠実さをアピールしてきた。  あるいは、本来ラインが嫌い。 手紙(笑)とか他の連絡手段にして欲しい、あるいは直接会いたい派。 >遊んでる間結構つまんなそうにしていたと思うし  気のせいでなければ、遊びの内容が好みに合わなかった。  さすがに(※多分セクハラ発言なので一部自粛)できなくて苛立っている、とは思いたくない。 他人(ヒト)様のお友達に。

回答No.1

女ですが、見せますね。 別に何をってわけじゃなく会話として。 「この前こんな会話してさー」くらいの軽い気持ち。 だってやましいことを書いてるわけでもなし、見せれないような変なやり取りもしてないし。 男相手でも見せますよ。 だからそれが「男性心理」としてではなく「会話の一部」としての認識をしたほうがいいと思いますよ。 きっと会話を弾ませようと彼なりに考えたのが「トーク履歴を見せる」だっただけ。 つまらないと片方が感じれば相手も感じてますから。

質問者

補足

ちなみに、トークの内容を話してきただけならわかるんです。 よく友達相手ともやりますし、自分も見せるから。 でもそうでなく、トークの一覧を見せて、ほら、最近はあんまラインしてないんだよーと言ってきたので不思議に思いました。 そういう場合もあり得ますかね?