• ベストアンサー

「ユーチューブ」簡単なダウンロード法は?

HIROWI02の回答

• HIROWI02
回答No.2

こんにちは。 Youtube等の動画保存は腐るほどあります。 (私もいろいろ多用しています。) 簡単なダウンロード法かわかりませんが、以下を参考にしてみるのはいかがでしょうか? http://www7.ocn.ne.jp/~otoku/free-s-download-18.htm 操作方法 http://www.orbitdownloader.com/jp/Use-as-YouTube-Downloader.htm