• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

リアルプレーヤーのダウンロード

リアルプレーヤーがあればユーチューブを見ているときに右上に この動画をダウンロードとゆう文字がでてきて 動画をダウンロードして保存できたんですが 今はできなくなったんですか? なにも表示されなくてダウンロードできないのですが・・・

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数4234
  • ありがとう数2

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2
  • kazuof23
  • ベストアンサー率34% (1204/3505)

今確認してみたら少なくとも私のPCでは画面右上に「(↓)このビデオをダウンロード」は表示されますね、クリックすればRealDownloaderが起動して録画を始めたけど、ただし著作権侵害している画像のダウンロードは禁止されているよ。 インストール済のReal RealPlayer バージョン 15.0.6.14  RealDownloader バージョン 1.2.0.144

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (1)

  • 回答No.1
  • E-FB-14
  • ベストアンサー率14% (402/2868)

確かVistaはサポートは終わっていると思いました。 画面の上を右クリックしてダウンロードが出来ると思ったが・・・・・・ 出来なかったらゴメン

共感・感謝の気持ちを伝えよう!