• 締切済み

ユーチューブのダウンロード表示が出ない。

リアルプレイヤーでユーチューブ動画を再生している時に、 スクリーン上部の(この動画をダウンロードする)と言う表示が出なくなりました。 はっきりとはしませんが、1週間前位までは表示がありダウンロード出来ていました。 自分でわかる範囲は、リアルプレイヤーをダウンロードし直して見たり 回復でダウンロード表示が出ていた頃にPCを戻して見たりしましたが、 いまだに表示されません。 OSはウインドーズ7 リアルプレイヤーは14です。 あとは何をどうすればいいのかが分かりません。 どなたか 分かる方 ご指導お願いいたします。

みんなの回答

• Z31
回答No.2

http://www.freemake.com/jp/free_video_downloader/ こちらのフリーソフトを使ってみてください。大丈夫と思いますよ。

• cliomaxi
回答No.1

今までRealPlayerだのブラウザのプラグインだのでダウンロード出来ていたのが急に出来なくなったと言う質問は過去ログに山ほどありますから一読されてください。 因にYouTubeの利用規約ではダウンロードを一切認めていません。 それがどういう意味かはご自分でご判断下さい。