• ベストアンサー

給料

給料年収2億円は平均ですか? 教えて下さい!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

少なすぎてワロタww

その他の回答 (4)

noname#235638
noname#235638
回答No.5

平均になることもある・・・だと思います。 たとえば、年収1億円の人と3億円の人の平均は 2億円ですけど、 1億円の人と300万円の人の平均は、それより低い。 サラリーマンの生涯賃金の間違いか??

• yama891
回答No.4

○はい、人それぞれの、働いていらっしゃる世界では_驚く事では、ありません。  ⇒ ごく普通の、価値観です。 ○ しかし、”その金額”を一年間で、”使い切る_計画”と、自信が_あればですが。  更に、投資_他_お金に関して、運用プランを持っていらっしゃればと、言う事です。

回答No.2

まず二桁違います。それよりは多い。

• dameka
回答No.1

高いですねぇ(゜o゜;) 400万~600万が平均では?